※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家事・料理

ポテサラをお弁当に入れたいのですが、季節的にも危険なので何か工夫を…

ポテサラをお弁当に入れたいのですが、
季節的にも危険なので何か工夫をして入れたいと思ってます😣

縦半分に切ったちくわにポテサラ乗せてチーズをかけてトースターで焼こうかなとぼんやり考えてるんですけど、危険ですかね?🤔
他にお弁当に入れても大丈夫そうなポテサラのリメイクあれば教えてください✨簡単なもので!😂

コメント

さかさかさ

酢を強めにしました❗

  • ふわり

    ふわり

    酢結構多めに入れて作りました😋

    • 5月16日
あんこちゃんママ

酢を混ぜて、保冷剤付けたら大丈夫そうです。

  • ふわり

    ふわり

    酢結構多めに入れたので保冷剤付けてみます!😊

    • 5月16日
おまめ

保冷バックにお弁当と
保冷剤入れたら
大丈夫じゃないですか😍?

  • ふわり

    ふわり

    危ないのかなあと思ってたんですけど、保冷剤あれば大丈夫そうなんですね!😊🌸

    • 5月16日
モリー

うちの母は私たちのお弁当に手作りポテサラ入れる時はカップに入れてトースターでチンしていました☆

  • ふわり

    ふわり

    トースターで焼くんですね!美味しそうです!😍

    • 5月17日
ママリコママリ

ちょっと手間ですが、コロッケにしちゃいます🙌

  • ふわり

    ふわり

    コロッケ絶対美味しいですよねー!😍

    • 5月17日