※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

隠れてプレゼントサプライズしたいんですけど男の人ってなにをあげれば…

隠れてプレゼントサプライズしたいんですけど
男の人ってなにをあげればいいんでしょうか?

誕生日の時に、お金がカツカツであげれてません
いつも仕事 子育て 家事をして手伝ってくれている旦那さんに何かあげたいです!

コメント

ちまき

私は服あげました😊
コムサの服にしました〜

とんかつ

ワイヤレスイヤホンあげました!嬉しかったみたいで毎日仕事行く時に使ってるみたいです(*´∇`*)

なみ

私は近くのマッサージ店のチケットあげました♫
旦那の場合すごく喜んでくれました!

なつごん

うまい棒が沢山入ったもの(ドンキなどで売ってる)を渡したら喜んでました😃

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

昨日結婚記念日だったので、普段なかなか洋服買わない旦那に、服をプレゼントしました!
すっごく喜んでくれて、今日仕事に着ていきました(笑)

ママリ

ランニングで使えるBluetoothのイヤホンやお揃いでビルケンのサンダルあげたりしました☺️✨

しおり

わたしはオシャレな靴磨きのセットや、ダニエルウェリントンの時計+バングルとかをプレゼントしてましたよ☺️

やんちゃ娘ママ

あたしも去年はほしいものも無いといってたし、お金カツカツ時期だったので、手作りプレゼントにしました❤