はじめてのママリ🔰
旦那、6歳、1歳、私です。
夜ご飯は米2.5合で唐揚げのときは鶏むね2枚使います!トンカツは厚切り3枚ぐらいです!
でもちょっと余るので私の翌日のお弁当に詰めてちょうど無くなる感じです!
ままちゃん❤︎
4人家族でご飯は4合炊きます💦
夜ご飯と朝の旦那の弁当分で4合なくなります😂
お肉はだいたい500gくらいと思います💦
はじめてのママリ🔰
旦那、6歳、1歳、私です。
夜ご飯は米2.5合で唐揚げのときは鶏むね2枚使います!トンカツは厚切り3枚ぐらいです!
でもちょっと余るので私の翌日のお弁当に詰めてちょうど無くなる感じです!
ままちゃん❤︎
4人家族でご飯は4合炊きます💦
夜ご飯と朝の旦那の弁当分で4合なくなります😂
お肉はだいたい500gくらいと思います💦
「料理」に関する質問
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
料理酒をいいやつに変えたのですが(笑)、食べた時にお酒の味がします。 10分くらい焼く、煮るなどしたらアルコール分はとんでるのでしょうか? 子どもが食べてしまったのですが💦
結婚前提で遠距離してる彼氏がいて、 つい先日私の子供も連れて 相手のご両親にお会いしに行きました。 その時はなにも言われなかったのですが、 帰ってきてから彼氏が 『 主婦の勘なのか、料理しない子でしょ~』って 言…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント