※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんめちゃくちゃ食べる人で4人家族で子供2人未就学児の家庭おられ…

旦那さんめちゃくちゃ食べる人で4人家族で子供2人未就学児の家庭おられますか?

ご飯一日何合炊いてますか?
またお肉料理の時、何グラムお肉使いますか?

だいたいでいいので、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那、6歳、1歳、私です。
夜ご飯は米2.5合で唐揚げのときは鶏むね2枚使います!トンカツは厚切り3枚ぐらいです!
でもちょっと余るので私の翌日のお弁当に詰めてちょうど無くなる感じです!

ままちゃん❤︎

4人家族でご飯は4合炊きます💦
夜ご飯と朝の旦那の弁当分で4合なくなります😂
お肉はだいたい500gくらいと思います💦