※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

乳首が切れていて、ピアバーユや絆創膏で治らず困っています。キズパワーパッドは効果があるでしょうか?即効性のある直し方を教えてください。

乳首が切れていて、
ここ数日ピアバーユをしてラップをしていたんですが
絆創膏してお風呂入ったときみたいに白くなるだけで、
一向によくなりません😭

キズパワーパッド貼るのは効果ないですか?

即効性のある直し方教えてください😭

コメント

a.g

ランシノーよかったですよ!

mama

確か乳首の傷にはキズパワーパッドダメだったはずです🆖説明書にありました。
清潔を保ってあとはマメにピュアレーン➕ラップ交換ですかね🤔

deleted user

即効性があるかはわかりませんが、私ピュアレーン使ってました!
生まれたばっかの頃なんではっきり覚えてないですが、2、3日くらいで痛くなくなったような。。。当時神と崇めてました 笑
子供が飲むんだあと必ず塗ってましたが、とくにラップとかはしなかったです!
早く良くなるといいですね💦

mmr🧸

授乳のたびにピュアレーン塗ってました!
ラップはする必要ないと助産師さんに言われましたよ🙆
キズパワーパットは良くないと思います😩

きのこ

ピアバーユ中々治らないですよね😭私も産まれた直後からもう両乳5回以上切れてて、まさに今も切れてます🤣毎回歯くいしばりながら授乳してます😂早く治るといーですね😭!

M*

みなさん回答ありがとうございます😭

早速amazonでピュアレーン注文しました!😫
下着が擦れるのも痛いし、
歯食いしばって授乳してるので、一日でも早く治したいです😭