※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
子育て・グッズ

8ヶ月の子どもの離乳食について、市販の和風あんかけやトマト味の食材を使っていいか悩んでいます。現在はだしや野菜スープで味付けしています。

離乳食についてです。
8ヶ月の子なんですが、いつも同じ味になりがちで市販の和風あんかけやトマト味のやつを買ってみました。
まだ使ってませんが、みなさん市販の使ったりするのかなぁと気になりまして^_^;

今はだしや野菜スープしか味付けはしてないです。

コメント

pikari

こんにちは^ ^

めっちゃ使ってました!
というか、外食時には必ず使ってました^^;
手作りがいいのでしょうが、こだわり過ぎて疲れてしまって。
市販のは美味しかったようで、それはそれは食べてました。腹立つくらいに。
全く問題なく怪獣みたいに元気に育ってますよ☆

  • アーレイ☆

    アーレイ☆

    そんな食べたんですか笑
    あまり食べないのでうちもあげたらよくたべるかもです^_^;
    あげてみます♬

    • 11月2日
みちよnn

もともと、あまり料理が得意ではないので、ベビーフード頼りまくりです‼w
野菜などは切って煮たりしてますが、味付けや調理しにくいものなどは粉末のものを買ったりしてあげてます‼
味見してみましたが、美味しいし、その月齢に合わせてあるので便利ですよ♪

  • アーレイ☆

    アーレイ☆

    私も料理得意じゃないです…^_^;

    あげてみることします(^O^)

    • 11月2日