※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。ダイエットを始めたいけど甘いものがついつい食べてしまいます。皆さんはどんなダイエット方法をされましたか?

産後痩せません(;_;)

150cm 元々54-55キロほど
あったのですが、
出産時には64キロ

退院時は、60キロ

それからずっと痩せません(;_;)
ダイエットしたいのに
ついつい甘いものを食べてしまいます💔

そりゃあ、痩せるわけないなと
思っています。なので!!!

ほんとに、ダイエットをしようと
思います!姉にもダイエットして
痩せた方が絶対いい!と言われたので

頑張ります!

皆さんはどんな、ダイエット方法されましたか?

コメント

もちもちちくわぶ

甘いものは買わない。
なければ食べられないと思います。

• しましま

しましま

はい!甘いものはもう一切買いません!

• 5月16日
な

元の体重に戻るのがだいたい半年くらいで自然に戻るって聞いていて今半年ですが妊娠中8キロプラスが丁度戻りましたよー!
特になにもしませんでしたが生後1ヶ月過ぎたら毎日1〜2時間は最低でもお散歩や買い物で外出してた気がします😊

もし母乳ならダイエットなど食事制限すると出が悪くなるので母乳終わったらにした方が良いと思います🤗

• しましま

しましま

ずっとぐずる子でなかなか寝たりしないので未だに外に出れず家の中にいるのでもう少し余裕が増えたら、お家を出て、散歩などにたくさん行こうかなと思います!元の体重まで6ヶ月くらいかかるんですね!!少しずつ戻ることを願って頑張ります!母乳出が悪くならないように努力します!

• 5月16日
  • な

愚図ってると外に出れないっておもっちゃいますよね😵
    案外外に出ると新鮮でぐずりが収まったりしますよ🤗
    他の方も言ってますが、妊娠中などかかわらず家では常につまさき歩きを心がけてます^ ^
    ちょっとのことでも違うかもしれないですし、頑張ってください☺️

• 5月16日
  • しましま

しましま

ほとんど家にこもりっぱなしなので、少しずつ外に出て散歩に行こうと思います✨
    爪先立ち心がかけて行こうと思います!

• 5月16日
なあ

150cmは60はやばいですね^^;

つねに家のなかを
爪先歩き
あやすときも立ってゆらゆらではなく
家中散歩しながら
あとは間食せず
夜は炭水化物ぬいたり
ですかね✨

どうしても空腹のときは
ガム噛んでました✨

• しましま

しましま

60キロやばいですよね(;_;)妊娠前でも最高が55キロでしたが、ここまで太るとはおもわず、ダイエットをしようと思っています。1つずつ試してみます!!ダイエットして皆さんに報告できるよう頑張ります!

• 5月16日
ゆいぷ

妊娠中+18㌔で半年で-10㌔しか痩せず、、、笑
1年たった今やっと元の体重に戻りました😊❤
母乳量が増えて自然に痩せてった感じです😊
ダイエットというよりは、完母で勝手に痩せていった感じです🙄💦

• しましま

しましま

完母憧れます!!(;_;)
    完母にしたいのですが出があまり良くないのか、混合です。ミルクがほとんどで、ぐずった時は、母乳を飲ませています。徐々に増やして行こうと思います!!

• 5月16日
  • ゆいぷ

ゆいぷ

私も完母に出来たのは3ヶ月の時くらいからでした🤗
    それまで、混合で育ててました🤣
    しろくまのままさんもたくさん出るようになりますように🤗😍

• 5月17日
  • しましま

しましま

完母になるまでは、
    ミルクをあげるたびに、母乳もあげていましたか?
    本当は、毎回あげて両側あげるべきなのですが飲む時間が息子が長いため、毎回はどうしてもできず、ミルクとミルクの間にぐずった時は授乳している感じです。どうやってされてましたか?

• 5月22日
  • ゆいぷ

ゆいぷ

遅くなりました(ノД`ll)
    母乳→ミルクの順番であげてました!
    うちのこもずっと吸ってる感じだったので時間を決めて両側飲ませてました(ノ)•ω•(ヾ)(10分ずつだったかな?)

ミルクとミルクの間はおっぱいで対応してました☺
    ミルクだとあげすぎになるんじゃないかと思ってたので😅
    そしたら、だんだんとおっぱいだけで満足してくれるくらいになりました😊

• 6月5日
  • しましま

しましま

コメントありがとうございます!!毎回は難しいかもしれませんが母乳をあげる回数を増やしていこうと思います!ミルクよりも母乳でお腹いっぱいなってくれるように頑張ろうと思います♪

• 6月7日

ほぼ同じ体型です😩

娘は可愛くて育児は苦にならないんですが、旦那へのイライラが止まらずストレス解消で食べてしまうコース😭😭

私も何とか他にストレス解消見付けて、頑張ります💪

綺麗であり続けてるお母さん、本当に尊敬します💦

ダイエット法じゃなくてごめんなさい。

みやび

私も産後腰回りが痩せなく旦那に娘のことは俺がみるからジムに行ってきて!といわれ今日からトレーナーさんについてもらいトレーニングしてきました!!私は昔からジムが好きなのでストレス発散になって良かったです🙌🎶

• しましま

しましま

もともと私は、運動をしておらず体を動かすことが苦手だったのですが今は体を動かしたい!て思うようになりました!トレーナーさんがいるなら大きいですね!私も探して見ます!

• 5月22日