※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりがまだ続いている中、家事を頑張ったけれど疲れてしまい、気持ちも落ち着かない。妊娠中の疲れやつわりについて悩んでいます。

最近までつわりがあって、まだ完璧には終わってない感じなんですけど今日久々に朝から家事やりました😓
いつもはだいたい布団に潜ってるので行動するのは夕方から😅
今日は朝から洗濯3回やって乾いてるの畳んでお風呂洗い、トイレ掃除して疲れたぁ。あっという間にお昼になって旦那休みだしラーメン食べに行くのに13時過ぎに外出。そして17時過ぎ帰宅。買い物してる途中で疲れたまってきて休憩してまた買い物再開しても疲れて気持ち悪くなってはぁーって感じでやっと帰宅したって感じです😔
つわりがまだ終わってないから気持ち悪くなるのか
妊娠中は疲れやすいから疲れて気持ち悪くなるのか
分からないけど、帰宅して買ってきたもの整理してそれから今も布団でゴロゴロ。気持ち悪いのなおらないし眠いし疲れた😲これから、ご飯。めんどくさっ。

コメント

すいっち

つわりで家事すごいがんばってますね!尊敬します!😳
おつかれさまです☺️

• ぽ

今日は朝からいつもより元気だ!って思ったので元気なうちにたまってる物やろうと思って動きました😅
    でも、洗濯1回目干して2回目待ってる時にだるくなって後は気合で乗り越えた感じです😂
    ありがとうございます!!

• 5月16日
ぴむ

つわり楽になって来たと思って調子乗ると高確率で夕方以降ダウンしてました!笑
疲れやすくなってるのはもちろん、悪阻が終わりきってないのもあるのでしょうね😥
早くいつもみたいに動けるようになりたいですね😭

• ぽ

あ、私も今のうち!って思って調子のって帰ってきて寝ててさっき起きたんですけど頭が痛いです😂
    ほんとですよね😔
    気持ち悪くならないで買い物とかしたいです😢

• 5月16日
ぷっぷ

悪阻中に家事に買い物素晴らしいです!
私は悪阻ピーク時朝から洗濯だけして後は布団から動けずでした😢
旦那帰ってきたらパジャマのままスーパーでささっと出来合い買ってきて食べて寝る…お風呂入れない日も結構ありました😅冬で良かった(笑)
あまり無理しないで下さいね♡
妊婦生活って幸せと思ってたけど、こんなにしんどいんだ!って身をもって実感ですよね💡