※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmme♡*゚
ココロ・悩み

車の中で音楽を大きめに聴くのが好きで、EXILE 三代目のファン。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

車の中で
音楽を大きめの音で聴くのが好きで、
ちなみにEXILE 三代目のファンで
激しめの曲からバラードまで聴きます。
とりあえず歌うのも大好きなんです。
カラオケとかの音だったり
大きい音ってお腹の中の赤ちゃんに
影響あるんですか?

コメント

jaemmm

私も同じくカラオケ好きで運転中も歌ってます*\(^^)/*母親学級の時に助産師さんがママが好きな歌を聴くのが胎教に一番良いと言ってました★ママが楽しむのが一番だそうです!ただ、歌う事で腹筋を使うので疲れたり、お腹が張ったりしたら休んでねって言われました(*^^*)

大きい音でも影響はないですよ( ^ω^ )

AYmam

私も妊娠中、車の中で三代目聴きまくってました(・∀・)♪♪
ママがリラックスできるなら大丈夫だと思います(*^^*)♡
妊娠中EXILEのライブも行く予定だったんですが、遠出で人混みってことでそれは助産師さんに止められて諦めました(´・ω・`)

ベイマックス

私もEXILE&三代目のファンです♪
思わずコメント失礼します。
私は家事をやるときによくライブのDVDを爆音でつけています。昨年のEXILETRIBEのライブも行きました!やはり音が気になりましたが、お腹の赤ちゃんは羊水の中にいるのでウルサくは感じないと聞きました。ママがハッピーになる曲が一番の胎教だと思います(^^)