※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

妊娠中、1人で性行為をしたことがありますか?旦那との関係が怖くて我慢していますが、時々触ったりしています。中には入れていません。

下ネタすみません💧

妊娠中、1人でしたことありますか?
私は旦那と仲良しが怖くて妊娠してからしてません。
でもやっぱり我慢できない時があって、最近触ったりして...中には入れません。

コメント

ぽちゃまる

中に入れないなら大丈夫だと思いますよ☺️
張りがあって苦しい・痛いがあればすぐにやめて、陰部を清潔にすればOK🙆‍♀️

•  ともママ

ともママ

怖くて中には入れられなくて💧
    張りがあるときはすぐにやめるようにしてます😊

• 5月16日

わたしもしちゃいますー😭笑
うちは夫が怖がって、何かあったら困るから産まれるまでしない!って感じで笑
でも、張るので控えめに、ほんとにたまににしてます。

•  ともママ

ともママ

うちも旦那にする?って言われますが結局怖いみたいでしてないです😩
    ひとりでするときは最後までしてますか?

• 5月16日

退会ユーザー

こっちの体や赤ちゃんのこと考えてくれてめっちゃありがたいけど、我慢できないときありますよね😭💦

様子を見ながら最後までしますが、したらめっちゃ張ります😫💧💧わたしは安定期入ってからの方が張るので最近は我慢してます💦

• 5月16日
  •  ともママ

ともママ

そうなんです😭そして寂しいです...複雑な気持ち💧
    最後まですると収縮するので大丈夫かなと心配になります。

• 5月16日

退会ユーザー

毎日早く帰ってきてくれて休みの日もほぼわたしといるので浮気はないと思うけど、寂しいです😭
    だからせめて、一緒にいるときはとにかくめっちゃベタベタひっついてます!!笑

• 5月16日
  •  ともママ

ともママ

私も安定期に入ってからべたべたしてます(笑)あまりかまってもらえませんが😂今だけだぞ〰!って言ってます(笑)

• 5月16日
たぬき母ちゃん

たまにですが、あります
夫が怖がって夫婦生活拒否(;^∀^)されてるので…
安定期に入ったら夫婦生活オッケーって言われるし、実際してる人達もいるんだから大丈夫かなーと思ってます。
長い時間かけて刺激する夫婦生活よりも1人でちゃちゃっと終わらせたほうが負担も少ない気がするし
初期にしちゃったときは長時間お腹張ったし翌日茶おりも出ちゃいましたが、安定期に入ってからはしちゃってもお腹張らないし出血もないし大丈夫でした
それでもやっぱりちょっと怖いので本当に我慢できなくなったときだけ、です。

•  ともママ

ともママ

私も本当にたまにです😂
    助産師さんにもしていいよって言われるくらいなので大丈夫なんですよね。
    でもやっぱり怖くて中には入れられなくて💧最後までしてますか?

• 5月16日
  • たぬき母ちゃん

たぬき母ちゃん

中には入れずにクリのみでちゃちゃっとイっておしまいです
    中までしちゃうと長く激しくしたくなっちゃうからそこは我慢(^-^)/
    とりあえずイキさえすればスッキリするので

• 5月16日