

永莉
上の子達が双子です😄
33週~管理入院で帝王切開にむけて自己血とってました😅
出産は37週2日で2756㌘、2136㌘で生まれ半日だけ保育器に入ってました😅

退会ユーザー
28週終わり頃から切迫早産で入院→妊娠高血圧症、肺に水が溜まる肺水腫、呼吸困難、貧血等の合併症を突然発症→妊娠継続危険と判断され、33週5日で緊急帝王切開での出産に至りました💦
お腹の中で元気だった2人も、1487gと1481gで、肺が未発達で出てきた為、呼吸障害もあり、50日間NICU→GCUに入院してました🏥
今はあの頃が、嘘だったかのように、とーーーーっても元気です😅

愛
17週からTTTSの可能性ありで管理入院になり次の日から切迫流産の診断で27週まで入院して27週5日で陣痛がきてそのまま普通分娩で出産しました😓

えりか
病院の方針で30wから管理入院で37w5dで予定帝王切開しました😊
2526gと2622gで保育器にも入らず、その日のうちに母乳あげました!

ママ
27週から切迫早産で入院して、34週で点滴外したけど退院はせず、そのまま36週で破水して経膣分娩で出産しました。
2300と2400で小さいほうは1ヶ月入院でした。

フラワー
妊娠高血圧症になってしまい、31週から管理入院でした。
入院してると食事くらいしか楽しみがないのに、減塩食で辛かったです…
37週で帝王切開の予定でしたが、35週で降圧剤の薬が効かなくなり緊急帝王切開で産まれました。

scyママ
27週で切迫で入院しました。
その前から、切迫でずっと自宅安静。
初期からベッドでの生活でした。
入院してすぐに、点滴開始。
だけど、母子ともに危険な状態になり35週で緊急帝王切開。
こどもたちは、2226グラム2234グラム。
小さかったですが、10日後に一緒に退院しました。
退院するときは、2000グラムなかったです。

ai
30週で切迫で入院しました!
35週で退院しましたが2日後に破水し、そのまま経膣分娩しました!
35週6日でした!
あと30分で36週でした、、笑
体重は2100、2400台で1ヶ月ほど入院してました( ^ω^ )
コメント