※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

うーわ、「みんな避けてくれるので大丈夫でーす。」って…ベビーカーにチ…

うーわ、「みんな避けてくれるので大丈夫でーす☆」って…
ベビーカーにチューハイのせてあの混雑を…
上から下まで0点やな。
あんな母親には絶対なりたくないし、絶対ならん自信あるわ。

なんかもう、アホばっかりで滑稽すぎ!

コメント

ちびまま⭐

おはようございます☺
思わずコメントしちゃいました…
とくダネ!ですか?
私も見ていて思わずえー!(º﹃º )って声でちゃいました!!
しかも幼稚園の先生もはしゃいで迷子になったりで(º﹃º )

• ~R*r*A~

~R*r*A~

そうですとくダネです!
    あれは「えー!」なりますよね(°Д°)
    いい大人がなにやっとんだとため息ものです(;´д`)

そんなまた大人が夜遊びして散らかしたごみを子どもが翌日掃除をするなんて本当に情けない話しですよね(*´・ω・`)

• 11月2日
  • ちびまま⭐

ちびまま⭐

おはようございます☺
    本当に…あんな場所にベビーカーで参加する人がいるからマタニティマークの問題とか若い母親はダメみたいな意見が出てきてしまう原因でもあると思ってしまいます(ToT)
    わざわざ街で騒がないで、お店のイベントとかディズニーとか室内でやれば良いのにと思いますー(∵`)

• 11月3日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

ちゃんとしている人の方が圧倒的に多いのに、ああいう人のせいで誤解されてしまうのが悔しいですよね(T^T)

いやほんとにちび☆さんの仰有る通り、イベントとかパーク内でのものになれば良いのにと思います(;´д`)

• 11月3日