※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

妊娠を希望していますが、授かりにくくて悩んでいます。排卵日や体調の変化について相談したいです。

妊娠希望です。
葉酸も飲み基礎体温もはかっているのですがなかなか授かることができません。
今月の排卵日が7日でしょうか?14日でしょうか?
8,9日にすこしナプキンにつくくらいの出血があり、排卵出血かと思いました。生理以外の出血は初めてでした。

12日には白いおりものがたくさん出て13日には吐き気が酷く寒気もありました。
今日(16日)も体がだるく少し吐き気もあります。

検索魔になってしまい、ずっと授かれない自分が情けなくなってきました。
赤ちゃんを授かるために何でもしようと思います!アドバイスよろしくおねがいします(•ө•)♡

コメント

私はいつも基礎体温見る時は高温期になって数日間高温期続いたら排卵日を特定するようにしています😊
グラフ見た感じだと7〜10日の間か14日かのどちらかにみえますね!

でも先月のグラフを見た感じ一度ガクッと14日辺りで高温期中に下がっているのでもしかしたら今回も同じ形で7〜10日の間が排卵日でその後14日に一時的にガクッと下がっただけのようにも見えます😊

• るる

るる

回答ありがとうございます!
    写真かわいいですね♡いいなあー!

ガクッと下がるのはおかしくないんですかね?
    7-10が排卵日だとするとあんまりタイミングはとれてないかもですね(´゚ω゚`)

• 5月16日

退会ユーザー

いえいえ❤こちらこそありがとうございます😌

はい!高温期が短いわけではなさそうなので大丈夫かと😆❤

タイミングはバッチリに見えます!精子の状態が良かったことを信じて予定日まで待ってみましょう😍

• 5月16日
  • るる

るる

なら良かったです!
    でもこれで出来なかったらなにか原因ありますよね(´゚ω゚`)
    こわいいい。
    待ってみます!ありがとうございます!!

• 5月16日