※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子で、首はまだ座っていません。髪が長くて暑苦しく感じるが、髪を切っても大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月の男の子です。
24日で3ヶ月です。
首はまだ座ってません。


生まれた時から髪が長く
横は耳にかかってて
とっても暑苦しそうなんですが、
髪切りハサミでもぉー切っても
大丈夫ですか?????

コメント

deleted user

切っても問題はないかと…(∵)

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます😆

    • 5月16日
☆ふたりっこ☆

長男も生まれたときから髪が長く、
2ヶ月くらいで耳にかかってる分だけ切りましたよ〰😆
2歳になった今では頻繁にバリカンで坊主に近いくらい短くしてます❗
これから益々暑くなっていくので大人でも髪がうっとうしいですもんね😅

余談ですが、長男が2月24日誕生日です😊

  • まま

    まま


    上の子はバリカンで
    マルコメくんですww

    わぁー誕生日同じなんですね💕

    • 5月16日
  • ☆ふたりっこ☆

    ☆ふたりっこ☆

    マルコメくん可愛いですね🎵
    うちもしてみようかなぁ😆
    長男が2歳の誕生日にスヌーピーさんの次男さんが生まれたんですね😊

    • 5月16日
  • まま

    まま


    マルコメちょー可愛いですよ♡
    お風呂も楽ですww

    2年違いですね*\(^o^)/*
    ふたりっこさんのお子さんは
    丸々2年違いですか??

    • 5月16日
  • ☆ふたりっこ☆

    ☆ふたりっこ☆

    次の散髪でマルコメくんにします✨
    楽しみです😊
    確かにお風呂楽そうですね(笑)

    下の子は3月2日生まれです😆
    2歳差が理想だったので、嬉しいです🎵

    • 5月16日
  • まま

    まま


    してみてくださーぃ♡

    2歳差楽ですか??
    3人目を2歳差で
    考えてましてー🤔

    • 5月16日
  • ☆ふたりっこ☆

    ☆ふたりっこ☆

    楽ですよ〰🎵
    最初は焼きもちやいたりしてましたが、今ではよしよししたり、ソフトタッチでスキンシップしてくれたりしています😊

    年子はまだ下の子に手がかかるかなぁと2歳差が理想だったので、授かれたときは嬉しかったです🎵

    • 5月16日
  • まま

    まま


    そーなんだすねぇー♡
    2歳差目指します!!!

    • 5月16日