※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊娠・出産

マタニティフォト撮影について、ハニー&クランチ扇町スタジオで悩んでいます。大阪で撮影経験のある方、メリットとデメリットを教えてください。

こんにちは
いつもお世話になってます💫

今回マタニティフォトを撮ろうと思ってます。
ベリーペイントもする予定です。
上の子も一緒に家族で撮影します。

ハニー&クランチ
扇町スタジオ

で悩んでます。

ちなみに私は大阪です。
どちらかで撮影してもらったことある方いませんか?
メリット、デメリット教えてほしいです。

コメント

こぐま

子供が生まれてからは、スタジオアリスを頻繁に利用していますが、マタニティフォトなら絶対ハニクラでとるべきですね!♡
衣装もたくさんあるし、何よりアットホームな感じで撮影してくださるのでめちゃくちゃ自然、かつオシャレで可愛い仕上がりです!
2人目が授かれば、また必ず撮りに行きます(。•ᴗ•。)

• こぐま

こぐま

メリットは上記にもある通りと、データがたくさんもらえるのでパソコンなどを使用すれば、かなり安くアルバムなども作れます!
    仕上がりのデータは、LINEのアルバム機能を使って簡単にもらえるので、これはハニクラだけではないのかな?と思います!
    デメリットは、考えたのですが思い付きませんでした。。
    とにかく、良すぎて!(*^^*)

• 5月16日
  • mkiknt

mkiknt

コメントありがとうございます😊
    ハニクラやっぱいいんですね!口コミもみなさん良くて、データも全部もらえるのがいいですね!

ベリーペイント絵、どうなのかな?って思いまして。悩みどころでもあります笑笑

• 5月16日
  • こぐま

こぐま

持ち込みでよくあるシールを貼ることも出来ますし、私は衣装も白で大きなお腹をメインに撮って欲しかったので手書きでシンプルなものにしてもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    最初はもっと派手なベリーペイントでも、他でお願いしたら良かったなーと思っていましたが、当日納得の大満足でした(∩˃o˂∩)
    義姉もハニクラに行きましたが、上の子が女の子で一緒に撮っていて最高に可愛いかったですよ♡

• 5月16日
  • mkiknt

mkiknt

ハニクラにしてみます😍💫
    ご相談ありがとうございました!
    楽しみにします!!

• 5月16日