※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那さんが何をしているか知らないけど、LINEで一言欲しいと思っている。気持ちを伝えたいけど喧嘩は避けたい。どう話せばいいか?

なんて説明したらいいのかわかりませんが、
隠されてるつもりないし
旦那さんも隠してるつもりないみたいだし
なんで??めちゃめちゃ気になるー。
って事でもないんですが、
仕事帰り旦那さんが洗車してた事も
友達とあったりしてたことも昨日言われるまで
しりませんでした!!

朝仕事行ってから帰るまでずっと
LINEしてるに一言ほしいな!
って思いました!

こんな事言ったくらいで喧嘩もしたくないです!

けど、こんな気持ち!って
旦那に知ってもらいたい!

旦那さんになんて話を進めたら
いいと思いますか?(><)

説明部屋ですいません(笑)

コメント

にゃん

間違えました!
説明下手ですいません。
です!(笑)

瑞希ママ&コアラ君

いちいち言わなくてもあなた様なら分かってくれる!受け入れてくれる!って、あなた様のこと、大好きなんですよ➰♥
言わなくても通じあってる!みたいな➰♥♥♥
けど、様些細なことでも知りたいですよねー!!