※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

群馬県〜周辺で、ミニコンロなどを持っていき、プチバーベキューやプチ…

群馬県〜周辺で、ミニコンロなどを持っていき、プチバーベキューやプチピクニックができる場所を探しています!できれば、①公のBBQ会場ではなく、普通の河原など②車で行きやすいところ(もちろん車を置いて多少歩くのは大丈夫です!)がいいです🙏🏻✨

コメント

白桃

伊勢崎の赤堀せせらぎ公園でバーベキューできますよ😊

• 白桃

白桃

あ、プチでしたね😅
    桐生の群馬大学近くの橋の下でよくバーベキューしてる人見ますよ💡

• 5月16日
  • まい

まい

ありがとうございます😍さっき赤堀せせらぎ公園を検索してみたんですが、めっちゃいいとこですね😍いえいえ!大人数で行くときは候補にさせていただきます✨えー、群大のあたり👀⁈学生さんですかね?そちらも調べてみます!

• 5月16日
マカデミアナッツ

渡良瀬教習近くの橋の下でBBQしたことあります🍖

• まい

まい

コメントありがとうございます!やはり橋の下!意外と河川敷は厳しいけど、そーいうところはノーマークなんでしょうか👀👀

• 5月16日

退会ユーザー

この前高崎の榛名湖に出掛けたら、湖の周りに少し余裕がある場所でバーベキューやられてる人達を何組か見ました。
    とてものんびりした雰囲気で楽しそうでした😄
    車も混んでなければ近くに停められると思います。
    榛名湖正面の大きい駐車場ではなく、湖の反対側の辺りですかね

• 5月17日
  • まい

まい

こんにちは😊コメントありがとうございます!
    あーー!榛名湖!地元だし!笑
    ほんとですか⁈知らなかった🤣改めてこんどいってきてみます😆✨

• 5月17日

退会ユーザー

GWは榛名湖超人気スポットになってます。
    私も地元なので混み具合にビックリでした😁

• 5月17日