コメント
ゆき(o^^o)
私も、腰ではなく首が激痛で、マッサージ許可貰いました。
とはいえ、痛みだしたばかりだからと、整形にいったところ、マッサージは一週間後からと。
今、点滴をしてもらい、帰るところなんです。
ゆき(o^^o)
私も、腰ではなく首が激痛で、マッサージ許可貰いました。
とはいえ、痛みだしたばかりだからと、整形にいったところ、マッサージは一週間後からと。
今、点滴をしてもらい、帰るところなんです。
「妊娠8週目」に関する質問
妊娠8週です。 7週ごろから茶色の織物がでておりダクチルを 服用していました。 先程トイレに行くと織物シートに収まるくらいですが 鮮血が出ておりました。 同じような経験された方いますか?💦
つわりで仕事休む目安?ってどの程度でしょうか。 いま8w3dで、ダメな日は吐き気と倦怠感あります。 今日は割と調子が良く、多少ムカムカするなー程度でした。 今のところつわりで仕事を休んだことはないんですが、自分…
妊娠初期、妊娠してることを忘れるくらい普通に過ごしてた方っていらっしゃいますか? 妊娠7週です。つわりは軽くてたまにムカムカ感が気になる時があるくらいでしたが、昨日から症状全く無いです! 全然ムカムカ感もな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆき(o^^o)
前回の妊娠のとき、私は腰の補強のためマッサージに通っていたんです。
妊娠伝えたと同時に、もうできない。
マッサージは、子宮収縮に繋がるからと。
やるなら、産後といわれたんです。
なので、一か八か相談したんです。
ゆき(o^^o)
マッサージに通うとはいえ、整形外科です。
昨日の整形外科にいわれたんです。。
ゆき(o^^o)
前回腹帯の代わりに購入して持ってはいますが、、まだ使ったことはないです。
使い方講習を受けてからにするつもりです。
もう、受けられるんですが、、悪阻が酷すぎて、、安定期になってから講習受ければいいといわれました。
相談は、産婦人科からです。。
ママリ
やはりマッサージするにも許可貰ってからの方が安心ですよね。
点滴おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
ママリ
マッサージは子宮収縮に繋がるんですね!そうですよね、腰ですから、、
何かあってからでは遅いので、整形外科と産婦人科と両方の先生に相談してみようと思います。
でも産婦人科次回は再来週なんです(´・ω・`)
産前産後に使える骨盤ベルトというものを見つけたのですが、使ったことありますか?マッサージがだめだったら骨盤ベルトを使ってみようかと思っています。
ママリ
骨盤ベルトの使い方講習もあるんですね。
マッサージにしろ骨盤ベルトにしろ早めに産婦人科に相談してみます。
ありがとうございました。
悪阻お辛いですね😢早く落ち着きますように。