※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめち
妊娠・出産

14日の朝、ズボンとパンツが濡れていたが、おねしょだと思っていた。しかし、破水ではないか心配。2日経過し、痛みはない。22日の検診まで様子を見て大丈夫でしょうか。

今更なのですが14日の朝起きるとズボンとパンツが濡れていました。(布団は濡れてませんでした)なんか股が冷たい?とトイレ行くと濡れてました。お恥ずかしい話以前からおねしょを年に1~2回してたので量の少ないおねしょだと思ってました。しかし今日になって破水じゃないよね……と心配になりました。もう2日たってますが…お腹の痛みなどはありません。今日は産婦人科が休診で22日が検診なのですがこのまま様子見で大丈夫でしょうか…昨日は普段通り生活してましたが今日ふと心配になりました(´•ω•ˋ)

コメント

h.mama❥

胎動などはありますか?

• ひめち

ひめち

胎動はあります(*^-^*)

• 5月16日
  • h.mama❥

h.mama❥

念の為、受診してもいいかと☺️
    尿漏れの場合が多いけど
    ちょろちょろ出てくる破水も
    可能性としてはあるので…😭

• 5月17日
MiC

私の場合ですが…
破水と思って病院行ったら尿もれと診断されました(¬_¬)

次の日出血と腹痛。
その次の日陣痛が来て緊急搬送され34wで出産しました。
出て来た時には羊水なかったそうです(¬_¬)

こんな事もあるので、不安な時は受診してみたらどうですか?

違ったら良かった〜!だし、もし破水なら大変な事ですからね(・・;)