※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

今日2ヶ月になって初めて予防接種を打ったのですが、ロタウイルスを飲ん…

今日2ヶ月になって初めて予防接種を打ったのですが、ロタウイルスを飲んだあとすぐ爆睡して、そのあとの注射3本も一瞬泣いて次の注射を打つ前には寝て、という感じでした笑笑

帰りの車でも爆睡しています。よく予防接種を打った日は寝てくれると聞きますがこんなすぐ寝てくれるとは思いませんでした笑

同じような方いますか?

コメント

いおママ

うちは予防接種の前は
熱が出るかもしれない~
ずっとぐずぐずする~って聞いてたので
恐る恐るでしたが
泣いたのは注射を打った時だけで
待合室に戻る頃には
ケロッとしてました笑
むしろ泣き疲れたのか
家に帰る車の段階で爆睡。
その日の夜は初めて夜中の
授乳なしで寝れました笑