※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなーん
妊娠・出産

先月の早い生理終了と検査薬の結果で妊娠か不安。助言をお願いします。

先月 生理らしき出血があったのですが2日で終わってしまいました、今までより早く終わってしまって、少し気になったので、二日前 検査薬を試してみたので
すが、1回目は終了線もなにも、でませんでした。
2回目 試してみると 判定窓のところが
赤紫いろで そまってしまいました(>_<)
妊娠しているのか、不安で、コメントもらえたら、うれしいです

コメント

A⑅∙˚⋆

着床出血→検査→陰性→検査→陽性ってことですかね◡̈⃝
どの検査薬を使われて、どのようになったのかわかりませんが妊娠したら困るんですか???

• りーなーん

りーなーん

彼氏と別れてしまってて、できるだけ早く知りたいなとおもって相談させてもらいました(>_<)判定窓 全部に色がつくと陽性になりますかね(>_<)ありがとうございます(´ω`)

• 11月2日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

早めに病院に行って、診断してもらってください。どちらにせよ覚悟をしないといけないと思うので。

• 11月2日
  • りーなーん

りーなーん

わかりました。コメントありがとうございます(´ω`)助かりました♪

• 11月2日
y_mママ

こんばんは(*゚ー゚)
その生理は、産後初めての生理ですか??
判断窓全体が染まってたって事ですか?それたぶん、かけ過ぎ?なのかもしれません。
わたしも1かいなりました(*゚ー゚)笑

• りーなーん

りーなーん

まだ、出産経験はないです(>_<)書くの忘れてて、すいません、かけすぎですか、ありがとうございます(´ω`)y-mさんは陽性でしたか(>_<)?よかったら教えてほしいです。

• 11月2日

判定窓の所に線が出てるなら陽性で
妊娠してますよ!
不安という事は妊娠望んでないんですか?(;_;)

• りーなーん

りーなーん

そうですか(´ω`)ありがとうございます♪彼氏と別れたあとで、妊娠したのか、早く知りたくて不安で(>_<)複雑な気持ちで、コメントありがとうございます(´ω`)♪

• 11月2日
ゆっくんたいちゃんマム

一回目はおしっこの量が少なかったんのではないですか???
で二回目はかけすぎとか???
妊娠してなかったらと言う不安ですか???
妊娠してたらと言う不安ですか???

• りーなーん

りーなーん

わかりました、ありがとうございます(´ω`)彼氏と別れてしまってて、複雑な状態で、コメントありがとうございます♪

• 11月2日
y_mママ

そぉなんですね!
生理予定日はいつですか?
予定日から何日後に検査薬しましたか?

わたしは2人出産後、
1年後に
検査薬して
かけすぎ?たのか…笑
判断窓全体になりました(*´・w・`*)でも妊娠してなかったです!
もぉ1回してみては?

• りーなーん

りーなーん

毎回 生理がバラついていて、わからなくて、すいません(T-T)17,18日あたりに出血があり、31日に検査してみました。コメントありがとうございます(´ω`)

• 11月2日
k&n

1回目は尿が少なすぎ、2回目は尿のかけ過ぎですね。

ただ、判定窓が赤紫色になっているなら陽性で妊娠の可能性があります。

もう一度、紙コップに尿を入れて、そこに検査薬を付ける方法で検査してみて下さい。

妊娠を希望されていないようですので、早めに結果を知り、決断して下さいね。

• りーなーん

りーなーん

わかりました。コメントありがとうございます(´ω`)

• 11月2日