※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

つわりやら茶おりで自宅安静中。安定期になるけど、体が休みモードから抜けず、電車に乗るのも億劫。同じ経験の方いますか?

つわりやら茶おりで自宅安静していましたが、あと半月くらいで安定期になるので仕事を復帰するつもりですが、1ヶ月半くらい休んでいたので体が休みモードから抜けず…。電車に乗るのも億劫です😰
同じようなかたいますか?

コメント

mm♡

私は明日で13wになります。妊娠が分かってすぐに休暇をもらっているので約3ヶ月休暇という形で安定期に復帰します。上の子もいるので毎日保育園送り迎えはしてましたが、朝も普段は6時起きのところ、8時起きにしてたので、仕事が始まって朝起きれるのか心配です。まして梅雨の時期に復帰。通勤手段は自転車しかないのでそれも不安。。上の子も後ろに乗せてるので転倒も心配。いっぱい心配ですが、やるっきゃないです!切迫早産にならないように無理はせず、休憩しつつ、ゆっくりいきましょう😊

• ゆり

ゆり

安定期からの復帰なのですね!
    上の子がいらっしゃると休んでいられなそうですね😰💦
    つわりなどはもうないのでしょうか?
    梅雨は私も本当に嫌いです😱
    雨だとさらに自転車通勤はきついですね💦自転車で行ける距離なのは少し羨ましいですが💦
    休憩しつつ頑張りましょう(>_<)

• 5月16日
  • mm♡

mm♡

まだ悪阻残ってます。ピークに比べたら食べれるようになったものの、食べた後吐きますよ。吐ける時はマシですが吐けない時が地獄ですね💦保育園の近くの職場に就職したので、近いですが転倒が怖いです。歩くってなると遠いので..😢

• 5月16日