※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

仰天ニュースで子供の寝かしつけ情報を見逃しました。ピザで出産に良い食べ物について教えてください。ピザハットのメニューでどれが良いでしょうか?

昨日の仰天ニュース、子供の寝かしつけで見逃しちゃいました!
食べると出産する食べ物、ピザであってますか~?
検索してみたんですが、スパイシーなのが良いとか高級なチーズが良いとか…
結局はどんなピザ?ってなってしまって。笑
見てた方!詳しく教えて下さい😍❤️
ちなみに今日ピザハット頼む予定です😁
ピザハットのメニューで言うとどれになるかも教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

しょこたん

私も昨日見れませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
見ようと思ったら終わってました笑

• おかちゃん

おかちゃん

絶対見なきゃ!って思ったのに、気付けばなんやかんやしてて11時で。笑
    しょこたんさんはもうご出産されたんですね😍

• 5月16日
mkmk

昨日から入院で暇すぎてテレビしかなく夜に仰天ニュースガッツリ見てました(*´꒳`*)笑
ピザでしたよ!そのお店のピザを食べると陣痛が来るって噂でした!
ピザ自体は普通ので、ソースがスパイシーで後はチキンとチーズだったかな?結構シンプルなピザでした🍕
実際に予定日超過の妊婦さんがそのお店のピザを食べて検証したら10時間後に陣痛が来て無事に出産されていました(*´꒳`*)
ピザの名前も最初はバッファローウイングピザだったのが、あまりにも出産報告がある為陣痛誘発ピザに変更したらしいです🤣

ピザハット羨ましいです!
どのメニューが近いかはちょっとわかりませんが、そのお店のはスパイシーでシンプルなピザだったので近いのがあれば試して見てもいいかもですねヽ(*´∀`)

• おかちゃん

おかちゃん

詳しくありがとうございます!
    チキンベースのピザにチーズ追加して辛いソースかけようかな😍
    ご入院、切迫かなにかですか?上のお子さんがいると大変ですよね😢

• 5月16日
  • mkmk

mkmk

美味しそうですね😋💕
    切迫で入院です...帝王切開で出産なのですがそれまで入院なのでしばらくピザとかも食べられずなので羨ましいです(´・ω・`)
    上の子に会えないのが一番辛いです😭ですが赤ちゃん達の為、今はゆっくり頑張ります!🌷

• 5月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

双子ちゃんなんですねー!
    会えないの辛いですよね😢私も入院は免れたんですが切迫で😵
    終わりは必ずあります!頑張ってくださいね✨

• 5月16日
イチカワ

気になって見ましたが、アメリカの普通のピザでした!
特になに味とか言ってなかったです😅
見た目は普通の、トマトソースにチキン?にチーズたっぷりのピザでした!食べた人は「けっこうスパイシーね!」と言っていたので、何かの香辛料が入ってるのかも知れませんが、材料の詳細はありませんでしたよ😂

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😀
    やっぱり香辛料なのかな…
    昨日カレー食べたんですが全然で😂
    でもそういえばこないだチーズ尽くしの晩ごはん食べたときよくお腹が張ったような気も!!!!試してみます😍

• 5月16日
ゆったんっっっ

ピザ 陣痛 で検索したら
なかなか高級な食材に高価なチーズを
お店が使っていてって
かいてありましたが
根拠はないけどチーズに秘密があるんぢゃないかとかいてありましたよ!
結果乳製品みたいな(°д°)
あとなるべくミートソースのピザを食べましょうとかいてました(^O^)‼️

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます!
    わたしもたぶんそのサイト見ました!!!!
    でも別のサイト見てるとスパイシーなのが良いみたいなのも書いてて😂
    ピザハット、ミートソース無いんですよね🤣
    ゆったんっっっさんももうすぐですね😍急に暑くなってきましたが、出産頑張りましょうね!!!!

• 5月16日
ゆったんっっっ

スパイシーわたしもテレビでみましたが
外国のピザは日本とは
違いそうですよね(´・ω・`)
もうすぐなんで試そうかって
思ってたんですが11日にピザ食べたんだけどなってなりました😂
ニンニクも誘発してくるとみたので
ピザソースのニンニクきかしたやつかな?とか考えてました😆
お互い出産頑張りましょう💪💓

• おかちゃん

おかちゃん

確かに!香辛料の感じとか違いそうですもんね!
    こないだ節句のお祝いでチーズの入った春巻きとグラタン風のチーズ焼きっていうチーズ尽くしな感じのメニュー食べたとき、きつめの前駆陣痛が来てました!チーズもいいのかもですよ😊!!そういえば春巻きにニンニク効かせましたし、ニンニクも良さそう…😍
    体重が増えすぎちゃって早く産みたいのに、そんな高カロリーなの食べてたら意味ないですかね🤣

• 5月16日