※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

3人目の性別が気になります。女の子を育てる自信がないです。3人目だけ女の子を育てている方、育て方は違いますか?性別がわかった時期も知りたいです。

3人目性別どっちかな~🤔?

上二人は男の子!

周りには女の子欲しいよね~とか
言われるけどこんなガサツな私に
女の子育てられる気がしない💦(笑)

3人目だけ女の子育ててる方いますか?🙃
周りは結構3人目だけ女の子が
結構多いんですが育て方やっぱり
違うんですかね~🍃?

あといつ頃性別わかりました?

良かったら教えてください(*^_^*)

コメント

ゆめ

私は逆です(^^)
3人目だけ男の子です✩笑
女の子でなれてるので
男の子育てられるか不安です😭

• みんみん

みんみん

おおー!女の子からの男の子ですか😆✨
    男の子まみれで育つより、優しい男の子になりそうですよね(*^_^*)

• 5月16日

うえ2人男の子で、今3人目妊娠中ですが女の子でした!
私も周りから「次は女の子!」と凄いプレッシャーをかけられてましたが
私自身ガサツな性格で女の子を育てやれないと思ってたのでまさか…と今から不安です💦笑

性別は20週くらいにわかりました😊

• みんみん

みんみん

次は女の子!って周りうるさいですよね(笑)知らないおばさんとかにもよく言われます😂

やっぱり新しく洋服とか揃えましたか?

• 5月16日

退会ユーザー

分かります!分かります!
    次は女の子がいいでしょ!って知らない人からも言われてました😓
    自分は全然三人兄弟でも良かったので正直うるさいなーって感じでした💦

1から揃えてます😓

• 5月16日
  • みんみん

みんみん

そうなんですよね😂もはや言われすぎて天邪鬼になりそうです(笑)

やっぱりそうなんですか💦肌着とかならお下がりいいかな?って思ったけど、やっぱり可哀想ですかね😭?

• 5月16日

退会ユーザー

間違いないです😂!

うちは全て引っ越す時に処分してしまったため買い直しなんです😣💦
    肌着とかあるなら私はお下がりさせちゃいます😂

• 5月16日
来悠美

まだ産まれてませんが😂
男っ腹って言われてて、今回念願の女の子でした😂w

やっと31wに99.9%女の子だねって間違いないなって言われましたよ✨それまで、8割ってずっと言われてて😂
どっちも育ててみたいですからね😂

この前、4.5人目(双子ちゃん)女の子産んだ子は全然違うって言ってました✨w
なので、楽しみにしてます✨

• みんみん

みんみん

念願だったんですね!おめでとうございます😆💓

私は周りも男の子ばっかりで、本当に未知の世界なので育ててみたい、、、よりも不安たっぷりになりそう(笑)

• 5月16日
  • 来悠美

来悠美

ありがとうございます😊

男の子のが単純で楽なんですけどね😂w
    産まれたらどっちでも可愛いけど、義妹が3兄弟だから、それも大変だし😂w
    旦那はまた、男の子が良かったみたいですけどね😂私は最後のチャンスに叶って良かったと思ってます😂w
    これから、服とか見るのが楽しみで😂w

• 5月16日
  • みんみん

みんみん

旦那さん男の子希望だったんですか😆?うちは完全に女の子がいいーと上の子と騒いでます🤔💦笑

確かに!洋服とか可愛いですよねー♡うちも男しかいないのに、女の子の洋服見ちゃいます😆💓

• 5月16日
  • 来悠美

来悠美

遊び方が全然違うからって言ってました😂女の子だと、おままごと一つしてもめんどくさいんだよって🙄w
    リアル過ぎてとかなんか言ってましたね😂w
    男の子だと体使って遊ぶから、公園とか連れて行けば楽だからって言ってました😂w
    旦那なりに神経使うそうです😂w

妹欲しいんですよね😂
    長男が次男の時に女の子欲しくって欲しくってうるさかったです。女の子だよーって😂w
    いまだに、弟は女の子だよーって言ってて、どんだけ女の子欲しかったんだろうってぐらいビックリです😂w

可愛いですよね😍服が全然違うから、いっぱい買っちゃいそうです😂

• 5月16日