※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら姫
ココロ・悩み

持病を抱えながら妊活中に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、クラクラする症状が出て悩んでいる。妊娠中に薬を服用している方いますか?

私は持病をもっていていた薬飲んでの妊活➭妊娠検査薬本日つかったらくっきり線がでました😇
でも鬱にちかい病気をもっているせいなのか?クラクラすることが増えてきました、、
もう3人のママになるのに!私が尚且つ欲しい👶!って思ったのに
情けなくなってきて
薬を飲んでの妊婦生活をしているかたいますか?

コメント

こんにちは😃持病はいつからお持ちですか?私も、薬飲んで妊婦生活送っていましたよ!

• さくら姫

さくら姫

もう5年以上ですね、、
    マスカットさんも飲んでたんですね

ちなみにどういった持病ですか?無神経でごめんなさい(> <。)
    嫌だったら言わなくていいので

• 5月16日

退会ユーザー

自律神経失調症です😭 目眩が最近また酷くなってきています。。

• 5月16日
  • さくら姫

さくら姫

妊婦生活のときって同じ持病もってるママとかこのママリでいたりしました??
    私はなんかまだ病院にいってもないのでハッキリとはわからないですがもう生理予定日4日前なのに
    検査薬つかったらくっきり線がでているので来月の最初らへんに病院いってきます😘
    でも同じ病気もってて薬飲みながらの妊娠生活を送っているママさんいたら凄く心強いのですが…
    私の周りにはだれもいなく😭
    ちょっと不安になりそうな予感もします💔

• 5月16日

退会ユーザー

妊婦生活の時は、ママりの事、全く知らなくて、Facebookやり始めて知りました🙆 もっとはやくに知りたかったです😭💦 失礼ですが、再婚でしょうか?上の子供さん中学生ですか?

• 5月17日
さくら姫

はい
上は中学です(..◜ᴗ◝..)
ここではLINE交換とかできたりしてる人いるんですかね、、
なんかママリ開くときは開くんですがLINEのほうがメッセージくるとすぐわかるのでLINEがいいので持病というかリスク抱えての妊婦さんとか助け合っていけたら私も心強いなって思うんですがFacebookだとなんか知り合いの人とかもいるからバレたくなくて😭

LINEは知りませんが、会ったというか、たまたま住んでいる場所が近くで子育て支援センターで待ち合わせしましょ?というやりとりを見た事があります!どちらにお住まいですか?

• さくら姫

さくら姫

私江東区です

• 5月17日

退会ユーザー

東京ですか?御主人は、病気に理解ありますか?

• 5月17日
  • さくら姫

さくら姫

おはようございます
    旦那はそんなにですかね…
    あ、ちなみに東京です(..◜ᴗ◝..)
    でもここ数年発作も起きてなく遠出も出来るようになってきて好調なんですが妊婦のときだと確か出産のときに発作でたらどうする?とか様々なこと考えてしまい助産師さんたちには病気のこと詳しく話して総合病院で産んだので精神科もあったりするし大丈夫よ!皆ついてるからね
    と言ってくれて二人とも発作もでなく無事出産乗り越えられたので今回も何もなく乗り越えられたらいいな…なんて思ってます

• 5月18日