※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那に頼んだお金をパチンコや風俗に使われ、離婚を考えています。許せず、義母も関わってきています。

車の税金や、支払いのものを頼んだ私が悪いですか子供が小さくて、旦那に頼みました。
70000円くらいありました。

それを全て使って、パチンコと風俗にいってました。


皆様なら離婚しますか?
許せなくて、
小遣いへらそうとしたらだめといわれて、
義母からも電話きてなぜか。
大目に見てといわれて、
特にお金もらったわけではありません。

コメント

りらっくま

やばいです😱信じられません😱😱
離婚するかもしれません😱
義理母もだらしなく息子に甘くて最悪の状態ですね😭
7万なんて大金です😭

  • さくら

    さくら

    そうですよね。義母は、
    男はたまるとなにしでかすか、わからないわよ!といってきました。

    • 5月16日
a-chan

私なら即離婚ですね。
約束は守らない。
パチンコならまだしも、風俗?!
もう信じられません。
義母もその感じなら、これからも大変だと思います。
子供がいないのなら、即離婚。

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    風俗というか、ピンサロみたいなところに、二回もいってました。
    はらわた煮えくりかえります。

    • 5月16日
deleted user

いやいや、お小遣い減らしますよ!!
前借りですよね?って感じです!!

義母さん大目に見て…他の女とヤッて大目に見てってそれ正気ですか?と聞きますね❗️

  • さくら

    さくら

    そうですよね。こづかいは、もともと少ないのでたまったものが爆発したのではないか?といわれて。
    というか、手取り少ないから当たり前なんですが。

    • 5月16日
さき

いやいやいや!
旦那も旦那だけどこの義母あっての旦那だな!と思いました。
風俗行ったなら離婚案件です。

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    本番はしてない!と、
    言い張られて。
    ピンサロらしいのですが。

    • 5月16日
  • さき

    さき

    本番してなくても裸見たんじゃない?フェラで抜いてもらったんじゃない?
    私が同じことして嫌じゃないの?嫌じゃないなら本当に終わってるのでもう無理ですね。って言っちゃいそう…😔

    • 5月16日
ゆう

お小遣いならまだしも支払いなど必要なお金を使ってしまうのは依存性かと。。

離婚してもいいレベルですが、私ならとりあえずの支払いを工面させて様子見ますかね。

  • さくら

    さくら

    そうですよね。つい、魔がさしたといわれました。
    たしかに、さいきん贅沢させてなかったので。、給料が少ないのでわたしも、髪の毛染めたりできず。
    贅沢もしてません。
    服も、穴あきをぬったりしてるし。

    • 5月16日
ゆ

あり得ないですね笑
義理母もやばいですね笑
自分がされたら絶対怒るくせに笑
私がそんなことされたら即離婚ですね!
約束は大事ですからね!
守らなければ即アウトです

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    男はたまると、犯罪とか犯すからそういうところいって発散させるのも一つの手よね?といわれて、支離滅裂でした。

    • 5月16日
deleted user

かなこさんがした事は正解ですよ!
小さな子私も居ますから簡単に外出せなくて私だって支払いなどは旦那に渡します😊

ですがこれはご主人の性で離婚ですね‼️
7000円ってみえたが7万ですか😳😳
それにパチンコ⁉️💥私ならこの7万小遣いなしと後は負担してもらいますね😤
まず小遣い減らさないとまた繰り返すと思います(´Д` )

寛ちゃんまま

何故かなこさんはわかったんですか?
パチンコ🎰までは白状しますが、風俗までは隠したいのが男かなーと思いました。
お小遣い👛減額ダメなら、70,000円返済の話し合いします。
大目にも見ません💢義母が立替ならば大目に見ます!(笑)
離婚はしませんが、始末書書かせます。

deleted user

思考がおかしいですよね💦
支払いのためのお金をパチンコと風俗に使う??
え、支払いのお金はどうするつもりだったんでしょうか??
パチンコで増やせると思ったんですか??
無計画すぎるし、元々の性格がかなり関係してると思うんですが…今回初めて起きたことじゃないですよね?
もし今まで真面目だったのにいきなりこんな行動とったなら精神状態が危険すぎます。
元々の性格なら直らないでしょうし、どっちにしても一緒にいてメリットなさそうなので私なら別れます。

ちゃー♡

ヤバすぎますね💦
七万円稼ぐ大変さを考えないのかな?
離婚はしませんがお小遣いはあげられません(´・ω・`)
続くようなら離婚します。

ぎぎ

わたしは離婚します!ありえないです😭😭

まんまるごーくん

うちも、支払いのお金を渡して
パチンコに使われた事ありました。

仕事道具買わなあかんから2万くれ、って言われて自分の親にも同じ事言ってお金貰ってパチンコ行ってたりww
なーんも反省なんかしてないですよ。
旦那の親も、
もう〜またぁ〜?みたいな感じですし。

ほんまにクソです。
私はもう無理なんで離婚します( °▾°)

ちびすけ さーや

まさにこの親にしてこの子ありですね!
そんな簡単なおつかいもできないなんて信じられません!
なにも頼めなくなっちゃいますよね😫

みちゃん

ありえません😭😭😭
私なら、離婚考えます…
信用なくなるし、実家に帰ります…

8211☆

いやー💦有り得ないですね💦
小さい子いると出かけるのも大変ですよね😭💦
あたしも同じ立場なら,離婚が頭よぎりますが娘もいるので,親を交えて話し合いするかもしれないです!