※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

オリモノについて。どのくらいか忘れてしまいましたがここ最近もの凄く…

オリモノについて。

※こういったお話が無理な方はすいません。

どのくらいか忘れてしまいましたがここ最近もの凄くオリモノの量が多いです。
トイレで用を足した後ヌルッとしていて2.3度拭いたりしてます。

常にオリモノが出ているので妊娠前からオリモノシートはつけておりますがここまで多かったのは初めてです!
3ヶ月に一度は検査をしていましたが性病になった事は過去ないです。
産後性行為もオナニーもしてませんが
オリモノの量が急激に増えこまめにオリモノシートを取り替えていないとオリモノで漏れてしまう感じってあるのでしょうか?
高位破水をしていた時の感覚に似てます。
オリモノの量が多いがカンジタ診断にはなった事がありません。

臭いは無臭ではなく精子っぽい臭いです。
色は普通です。

なんだか話がゴチャゴチャしてすいません。
同じような方、こうなった事がある方とかいらっしゃいますか!?

見た目の性器は特にいつもと変わった感じはありませんでした…。

コメント

カンジタではないみたいですが、もしかしたら、膣炎になってるかもです( ・ ・̥ )
膣炎になったときのオリモノは生臭い、お魚っぽい匂いがして、精液に似てます。量も増えますよ○

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

カンジタになってしまったんですかね…
    痒みは全く無いんですが。。
    膣炎はオリモノに臭いがあるんですね!
    もし婦人科で見てもらうならどれくらいかかるか分かりますか??

• 11月1日

退会ユーザー

カンジタだと痒みがあるそうなので、たぶん違うと思います×
    膣炎=カンジタではなく、膣炎は膣の内部が炎症してるやつで、ホルモンバランスの乱れとかで簡単になるそうですよ○
    わたしが膣炎なったときは、妊娠中に発覚したので検査のお値段はわかりません( ・ ・̥ )頸がん検診のときに採取したオリモノで、膣炎発覚でしたし。。。

• 11月2日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

そうだったんですね…
    風邪をひいたりしてるのでホルモンのバランスが崩れたりしてるのかもしれませんね。
    様子見てまだ続くようなら病院に行ってみようと思います!

• 11月2日

退会ユーザー

ただの膣炎なら放置していてもいつの間にか治るそうですよ(*´꒳`*)
    わたしは入院中だったので治療しなくちゃでしたけど。
    だからしばらくは様子見でいいと思います○
    途中で、痒みが出たり、匂いや色が変わったりしたら受信すればいいんじゃないでしょうか*ˊᵕˋ)੭

• 11月2日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

そうですね♪♪
    入院中だとすぐ治療できますもんね!
    痒みや臭いがは大丈夫なので様子を見ます!有難うございました!!

• 11月2日