※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youkennon
サプリ・健康

汚い話です。2人目出産後今まで酷い痔でした。肛門科に行って薬を飲んだ…

汚い話です。
2人目出産後今まで酷い痔でした。肛門科に行って薬を飲んだり、塗ったりやりましたがなかなか良くならず手術になり月曜に切除手術をしました。子供も小さいことから日帰りでやってもらいましたが…今日で三日目なのですがこの痛みいつまでも続きますか??だんだん良くなるんですかね??
経験された方教えてください。座るのも辛いです……

コメント

珊瑚

同じくしました😭私は3泊入院しましたが通常だと1週間入院と言われましたよ💦日帰りだときついですね。1ヶ月位は痛かったと思います。トイレで震えてました😭お大事になさって下さい☺️

• youkennon

youkennon

ありがとうございます!!同じくされたんですね!!💦😅私もホントは3泊くらいしてほしいと帰り際に言われました💦笑
    そんなに続くんですね……でも、それが終わればと思いがんばります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月16日