※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

毎回未読スルーのママ友がいます。既読後も放置されることがあり、気になります。

自分から質問しておいて、毎回LINEが2~3日未読スルーのママ友がいます。

既読になってからも放置されたりしますが、なんなんでしょう?

コメント

ちひろさんからの返信を見て、ママ友の中で勝手に解説してるんでしょうね。
失礼ですよね😅
もう回答したくなくなりますよね😵

退会ユーザー

解説→解決です😱

• 5月16日
ちとりん

性格上、そういう人がママ友でもいるので割りきってますね😅
会うとすごく良い人なので忙しかったり気まぐれなのかなと思ってあまり連絡しないです🍀

seri

います、そう言う人😭
私はすごくメンタル弱いのでいちいち気にして旦那にも相談してしまうし本当やめてほしいですよね。なんなんでしょうね、本当ー!!!
それでまた次の用事の頃に普通に連絡してくるんですよね😭

ゆうなな

わたし個人の意見ですが、あえて見てない人のが多いと思うんですよね。
もちろん中には忙しいとか、見るの忘れてたとかあるとは思うんですけど、そーいうのってその人を見てればわかるじゃないですか。
携帯なのに持ち歩かない人だとか。
既読して返すの忘れてた!とか返した気でいたっていうのはわかります。
でも何日も既読しないっていうのはわたしの中ではわざとだとしか思えないです。
いま既読つけなくても文章読むことはできますしね。
そーいう人ってだいたいSNSは更新してますよ(笑)

a

いますね!笑
私の周りのそのタイプの人は返信しないくせにSNSは頻繁に更新してるので
わざとやなと思います!
めんどくさいので私もその人には自分から連絡しないです笑
きたとしてもだいぶ後から返事したりしてます笑
気にしないのが一番です😊