※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
子育て・グッズ

パパが居ると寝ない&ハイテンションになって遊び始める子っていますか?…

パパが居ると寝ない&ハイテンションになって遊び始める子っていますか??

最近、夜中に起きた時に旦那を見つける?とパパッパパッと旦那に近づき顔や髪を引っ張ったり叩いたりしてテンションが上がり遊びはじめます💦

頑張って寝かしつけをしようとしても暴れて旦那の方へ…旦那が居なくなれば直ぐに寝てくれるんです😌

これは何歳ぐらいになったら落ち着くのでしょうか??アドバイスをお願いしたいです🙏

コメント

クラリス

アドバイスではないですが(>_<)💦

我が家も土日に夫がいるときは朝寝も昼寝もせず、夜も徹夜してます。笑
テンションマックスです😅

• スズ

スズ

一緒です!!何故か旦那が居ると寝ませんよね!!凄く困りますよね😰

• 5月16日
おすし

うちの子がまさにそうです😂
全く同じ行動です😂

旦那は全く起きない人なので、数回に一度起きるくらいで助かってますが
本当にいつ落ち着くのか私も気になります😭

• スズ

スズ

10か月の頃は仕方ないんですかね??
    本当に困りますよね💦

旦那も起きないほうなんですが噛まれたりした時に手を振り払う?ので娘が倒れたりして怖いので旦那に近づけたくないんです😫無意識だから旦那に注意出来ないし困ったもんです💧

• 5月16日
  • おすし

おすし

周りに同じくらいの子が数人いますが、みんなそんな事はないみたいで😅
    どうなんでしょうね??

噛まれたら流石に無意識のうちにそういう行動になってしまいますよね💦
    うちはまだ歯は全然なので、ヨダレまみれのテカテカにされてます😂
    旦那はアホなので、幸せ〜❤︎とか言ってますがいつまで言っていられるのかと心配です🤦🏻‍♀️

• 5月16日
  • スズ

スズ

そうなんですね💦ネットで調べても出てこなかったのでやっぱりあんまりいないんですかね??

幸せ〜❤発言笑ってしまいました😆

• 5月16日
  • おすし

おすし

私も調べたけど出てきませんでした💦
    旦那が嘆き始めたらここで相談しようかなと思ってたところでした😅

お互い早く落ち着くといいですね😭
    それまではパパに頑張ってもらいましょ😭

• 5月16日
ぷー

うちは旦那のみベッドで同じ部屋に寝ています。朝方目が覚めてしまってまだウトウトしているはずなのに…ベッドに旦那を見つけると完全に覚醒してしまいます(;_;)キャッキャ言って旦那をバシバシ叩いてます(笑)
寝かせようとしても誰も止められないです‼
アドバイスになりませんが頑張りましょう‼

• スズ

スズ

同じ様な方が結構いて安心しました!

本当に嬉しそうにキャッキャ言いますよね(笑)

はい!頑張りましょう😊コメントありがとうごさいます!!

• 5月16日
しましま

月齢同じですね😊
うちも寝そうな時に帰ってきたりすると、キラーン✨と目がぱっちり😂💦
パパは仕事であまり一緒にいれないからついつい可愛くて相手してますが、もう!ですよね…笑
パパに休みの日いっぱい遊んでと言い聞かせて離します!笑

• スズ

スズ

同じです!ウトウトしてたのに旦那の顔が見えるとパパッ!と言って寝返りからのハイハイです(笑)

旦那が相手してくれたら良いんですが💦5分くらいで終了です😂

ちゃんと遊んでくれるなんて羨ましいです!!

• 5月16日
  • しましま

しましま

パパ!ってうちも言うようになって、それがまた嬉しいみたいです😂💦
    女の子だとなおさらですよね…
    遊ぶと言っても、家事の間相手をしてるとかだけで…育児をしてくれてるかと言うとそうでもないです😭
    お風呂なんて、産まれてから10回も入れてくれてないですし😅💦
    うんちのオムツは1回も変えたことありません!笑

• 5月16日
  • スズ

スズ

やっぱり男の人ってそんなもんですよね💦

うちの旦那は3ヶ月以降はオムツ替え頼んでもしてくれません😑
    お風呂も月4くらい入れてくれて抱っこしてるだけです(笑)あとは私が全部やります💧家事もゴミ捨てさえしてくれないのでもう大変ですが頼るのを諦めてしまえば何も思わなくなりました(笑)

お互い頑張りましょう!!同じ様な方がいると安心します😊

• 5月16日