コメント
あーか
鼻水が酷そうなら耳鼻科連れていきます。
それほど酷くないなら様子見します、
みぃたん
鼻水くらいなら様子みますが、中耳炎も怖いので続いてたら小児科へ受診します!
預ける人がいるなら預けますが、ウチはいないので💦一緒に連れて行きます!
今の所、もらった事ないですね🤔
-
あさみん
鼻水だけなら様子見するんですね!
確かに鼻水が続くと中耳炎が心配になりますよね。
私も預けられる人がいないので、受診の際は一緒に連れていかないといけません。
今日はまだ酷くないので、様子を見ようと思います。- 5月16日
あさみん
鼻水は酷くないので悩みます(>_<)
いつもだと、翌日にはダラダラ垂れっぱなしになっちゃうんですよね…