※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

朝娘がいつもより早く起きて元気で動き回って旦那は睡眠邪魔されて機嫌…

朝娘がいつもより早く起きて元気で動き回って旦那は睡眠邪魔されて機嫌悪くしてこの部屋暑いんだよ!窓開けろよ!扇風機もつけろよ!ってキレられ窓開けて寝ると喉やられて風邪引くよ扇風機もタイマーでやらないと同じだよって言ったらだったらもう別の部屋で寝るわ!〇〇(娘の名前)はうるせぇし暑いし寝られない!と朝から言われ本当ムカつきました。水筒に麦茶入れようとガサガサしてる時にお弁当いらないって言われ作ってる最中に言われたのでムカつくし、見送る時になんで弁当ないの?!って言われさっきいらないって言ったじゃんって言ったら俺は水筒いらないって言ったんだよ!って言われもうさすがムカついたのでガサガサしてる時に小言で言われたら分かんねーよ!行ってらっしゃい!、、、あーあー!そーかい無視かよ!と言い朝見送りました笑
本当朝からイライラする〜

コメント

ママリ

朝起きて機嫌悪いのムカつきますよね!!
私の旦那も朝苦手で機嫌悪いから朝は極力私からは喋りません😂

• m

m

本当嫌になっちゃいますよね(;o;)
    毎朝が憂鬱です😂

• 5月16日
りーちゃん

おはようございます☀
それはちょっと自己中心的ですね…
なんでも思い通りになるとは限らないのに💦
部屋が他にもあるのであれば別で寝てみてはいかがですか??
我が家は基本的に別で寝てます😊(連休の時は一緒にねます)
旦那は怒ったりはしないですし娘の声で起きたりはしないですが念のために…

• m

m

自己中で困ります😵
    別の部屋で寝てもらおうかな😅
    夜泣きだと旦那イライラし始めるので別の部屋で寝る方向で考えようと思います!ありがとうございます!

• 5月16日
つくし

男の人ってね~(^-^;
こっちは臨機応変にできるんですけど、できない人にとっては大変なんだろうけど八つ当たりしないでーー!って思います!
我が家の長男は今のところ機嫌よし(笑)ですが、いつどうなることやら(^-^;

• m

m

八つ当たりするので本当ムカつきます😭
    自分のことじゃなくもっと周りのことも考えてほしいです😭

• 5月16日
かいまま

朝から機嫌悪主人にこっちもイラってしますよね。笑
私は朝からイライラするのは嫌なので出勤前の1時間はなるべく笑顔で接して我慢するようにしてますが、それでもイライラさせられること多々あります😩

• m

m

私もなるべく笑顔で接しようとしてますが疲れますしイライラしちゃいます笑
    逆に私も不機嫌だとさらに旦那も機嫌悪くなるので大変です💦

• 5月16日
8ru

それ言われたら、んじゃ自分でやれと言ってお弁当も麦茶もやりません。
まぁ、旦那だけ別室にさせてまどガンガンあけて風邪引かせます!
風邪引いたらざまぁで笑う(笑)
子供には近づかせません!

• m

m

もう風邪引いちゃえ!って思います!笑
    こんなに暑いので夜タイマー入れて冷房入れようと思ってましたけど朝のことでイライラするのでもう別室で扇風機つけて窓開けて風邪引かせようと思います!笑

• 5月16日
のん

自己中すぎる…
子供がふたりですね😰😰😰
そんな言い方しなくていいのに。
子供にも嫌われますよ😭

• m

m

本当子供が2人いるようです(;o;)
    いっそのこと嫌われてしまえと思います!笑

• 5月16日
はやと

旦那さんはどこも、似てますね!

うちも、ありそうな話だなーと思いました

ムカつきますよね

そんなことあったら私もイライラしますょ!

弁当いきなりいらないとか言われたら
もう作りたくないですよね

わざわざ早起きして子どもの世話大変なのに

自分で弁当どうにかしてほしくなりますね

また、朝から旦那がそんな環境のことで言ってきてイライラされたら一緒の部屋で寝ないで!と私なら言っちゃいますよー💦💦💦💦💦
大変でしたね朝から💦💦💦

• m

m

どこの旦那さんも同じようなものですかね😂💦
    本当朝から大変でした💦

• 5月16日
みみこ

めっちゃムカつきますね!!
眠れないからって八つ当たりすんな!って言います!
そんなにイラつくなら別室で寝てください、娘のこと悪く言うなんてちっさい男!と言います。笑

• m

m

八つ当たりしてほしくないんですよね😂💦
    娘のこと言われた時は本当イラつきました😭

• 5月16日
猫LOVE

もうただの八つ当たりですね!!妻には何言ってもいいと思ってる旦那さんかもしれないですね😡

子供がうるさいのは当たり前!!お前の方がうるせーよ!!って言ってやりたいですね

• m

m

そんな風に思われてるとしたら最悪です(;o;)
    あっちも我慢してることもあるだろうけど結構ズバズバ言ってくるので私はいつも我慢ばかりです😂

• 5月16日