※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
子育て・グッズ

最近子供の体温が37度前半で、通常の平熱より高いです。36度前半が平熱だったので心配です。

平熱って変わるんですか?
保育園にいってるので毎朝だいたい同じ時間に検温して
36度前半でしたがここ最近風邪をひいていて、37度前半が3日間続いています。病院にも行って薬も飲んでますがあまり効果がないような、、。
37.5までは子供は平熱といいますが、
通常の体温が36度前半だったので
どうなのかな、と、、

コメント

はる

風邪症状はないですか?
最近、気温が高いので、上手く熱を発散できずにこもっているだけかもしれないですよ。

  • か。

    か。

    咳と鼻水があって
    他は機嫌もいいです!
    あ、でも食欲もあまりない気がします!

    • 5月16日
さとみっち

子供はなかなか体温が定まらないので、37.5までを平熱にしてるんだと思います!!

陽気や室温などで、左右されやすいので!!

あーい

37.5℃までなら平熱かと思います✨😄
体にこもってることがあるかと思います✨😄