※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
子育て・グッズ

初めての予防接種で授乳時間がずれています。起きたらあげてもいいかもしれませんが、間隔が空かないか心配です。欲しがる時間かどうか迷っています。

すみません、緊急で質問です!
今日初めての予防接種なんですが、授乳時間がずれてます。。
9時半に予約なので、8時半からあげようと思うのですが、3時40分授乳、4時が前回のミルク時間です。
そうなると、もうすぐ欲しがる時間かと。
まだ寝てますが、今起きたらあげてもいいかもしれませんが、7時とかに起きたり、それ以降だと、8時半に授乳するとしたら、間隔が空いてません(´,,・ω・,,`)
そういうやり方でいいのでしょうか?
いつも、最低2時間空くように遊んだりして、泣いてからあげるようにしています。

コメント

そういう時は仕方ないですよ😣
私は完ミでしたが、ロタを飲むので病院に着く1時間前には飲ませておいてと入れていて、どうしてもミルクの時間と家出る重なっちゃうときは1時間くらいしか経ってなくても飲ませてました。

退会ユーザー

入れていて→言われていて です💦

• 5月16日
  • sk

sk

回答ありがとうございました😊
    私の焦りをよそに、8時15分になっても起きなかったムスメ。笑
    ちょうどいい時間になりました笑。

• 5月16日
ଘrabbiଓ

母乳なら多少の誤差全然大丈夫だと思いますよ☺︎
赤ちゃんも欲しくなければあまり飲まないとおもうし、もし病院ついて欲しがれば授乳室もあると思いますし♡
大丈夫じゃないかな〜と思います!
初注射💉頑張って下さい♡

• sk

sk

なんと、あのあとずっと起きず、ちょうどいい時間で日の明かりで起きて、授乳できてます笑。
    なんなんでしょうね笑。
    でも、病院でぐずるかもなので、気合い入れていきます!

• 5月16日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

親思いですね♡!

• 5月16日
みぃ

私は完母だったので起きた時にあげて欲しがったらまたあげるようなかんじにしてました☺️授乳時間はあまり気にしてなかったので回答になってなかったらごめんなさい💧

• sk

sk

いえいえ、謝らないでください!ありがとうございます!
    なんと、ちょうどいい時間まで寝てました笑。
    心配しすぎも、身体がもたないですね笑。、

• 5月16日
🌿

最悪、30分〜1時間前でも大丈夫でしたよ🤣

私はあけることを知らず普通に直前でもあげてたことあります(笑)
先生に2時間は空けてっていわれましたが、1時間くらいでいきました😂

• sk

sk

わたしも、あげるべきってことは、昨日知りました笑。
    なので焦ったのですが、あのあとから起きず笑。
    ちょうどいい時間で授乳できてます!

• 5月16日