※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日予定日でしたが、出産兆候なし。今日初検診で内診が怖い。痛い?陣痛に繋がるといいけど、恐怖でいっぱいです。

昨日が予定日でしたが、出産兆候何一つないためまあ生まれるはずもなく😂今日予定日過ぎての初めての検診なんですが、噂の内診グリグリありますよねきっと…?すごい怖いんですが😭😭笑 そんなに痛いんですか??😰 それで陣痛につながってくれればぜんぜんいいんですけど、もう今日の検診恐怖でしかないです😭

コメント

明日が予定日ですがわたしも兆候も何一つありません😂
前回内診したのですが痛くて息を止めてしまい、息してね~と言われました。笑
早く産まれることを願ってます!

• もも

もも

ほんとに恐怖です😱笑
    内診台上がったらずっと力入っちゃいそうです😂お互い早く生まれるといいですね!頑張りましょう!

• 5月16日

私は「ん?いたっ!」ぐらいの一瞬で終わる痛みでした❗それに、早くしてもらえた方が、赤ちゃんに楽に早く会えますよ✨これ以上大きくなるなーって思ってたので、ありがたかったです💦(3200gでした)

• もも

もも

そうなんですか??😳 とてつもない激痛を想像してるので、私もあんまり痛くないといいな…でもこれも早く我が子に会うためですよね!うちの子ももう3000超えてるので早く生まれて来て欲しいです😭😭

• 5月16日
pon🍙

痛くなくはないですが、私はこれが噂のグリグリか!!と感動してました😂💦
陣痛もそうですが、痛いとき何でも力入ると余計痛いので、ゆっくり深呼吸を意識するといいと思いますよ😊✨

• もも

もも

痛くなんですか??😳 なんだかそう言われるとリラックスできる気がします笑
    そのアドバイス陣痛来てからもしっかり参考にします!!

• 5月16日
  • pon🍙

pon🍙

グリグリの痛みより、グリグリした後のずーん!!と重たい生理痛のような下腹部痛の方が歩けない程痛かったです!
    もうすぐ天使に会えますのでリラックスして頑張って下さいね😊!!
    応援してます‼️

• 5月16日
  • もも

もも

それがきっと陣痛に繋がるんですかね!
    まだお腹の中ですごく元気に毎日動き回ってるんですが、未だに実感がちゃんとわいてないっていうか…早く会いたいんですけど、ほんとにお腹に人がいるの?って感じです😂ありがとうございます!頑張ります😭💓

• 5月16日

わたしも舐め腐ってました🙋‍♀️笑

いやいや対して痛くないだろ〜と挑んだら…
見事に悶絶しました。笑

脅すわけではありませんが、細い棒を穴から突っ込まれて、内臓引っ掻き回されてるみたいな…
脳天までキュピーン!ってぶち抜かれるような…

わたしの場合よわーい陣痛が来てたので、本格的になるようにグリグリされたのですが、効果ありましたよ!

• もも

もも

え、怖いです…😳笑 なんでもやっぱり人それぞれですね!私はどうなんだろう…
    やっぱりものすごく痛いものだと覚悟しといた方が良さそうですね😭笑
    早く生まれてほしいんですけど、なんせ私がびびりなんでほんと怖いです😂

• 5月16日
なっちゃん

私は、痛すぎて泣きました😢
昨日仰天ニュースでピザをまるまる一つたべると陣痛くるってやってましたよ👍

• もも

もも

覚悟して今日検診行きます😭😭
    私も昨日それ見ました!!なんか辛いって言ってたんで、ピザっていうより辛いの食べたら陣痛来るのかな?って思いました!それが本当ならもうなんでも食べます😂😂

• 5月16日
つむつむ

先生が内診すると同時に、大きく深呼吸して、なるべく全身の力を抜けば、耐えられるくらいの痛みです😊❣️
とか言ってますが、私は、内診ぐりぐりの痛みを事前に知らなかったので、初めてされた時は、痛くて一瞬パニックになって息の仕方忘れました笑
先生はごめんよ〜とか言いながら、はい、力抜いて抜いて〜みたいな感じで若干笑ってましたが😂
私の場合、内診ぐりぐりが直接陣痛につながりはしなかったですが、そのままつながる方も多いみたいなので、期待ですねっ♡
ふぁいとですっ!

• もも

もも

なるべくリラックスして力入れないようにします!!私もまだされた事ないので、未知すぎて絶対力入っちゃいそうです😂ただの内診でさえ最近は力入っちゃうので😭
    痛い思いしたならどうか陣痛に繋がってほしいです😂😂
    ありがとうございます!頑張ります!😭

• 5月16日