※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

一歳半の息子が夜泣きでお母さんが困っています。昨日は1時間おきに起きて参っていたが、今日は2時から4時まで泣き続けた。早く夜泣きがなくなることを願っています。2時間後には出勤するが、ハイテンションで頑張ります。

今晩も夜泣きと戦ったお母さん居ますか😼??

一歳半の息子、昨日は1時間おきに起きるな〜参ったな〜なんて思ってたら、今日は、AM2時〜4時まで、ギャーーー!!でした🙀 今、ドライブしてきて、やっと寝たので駐車場で休憩中です😙

あと2時間後には出勤だけど、ハイテンションのまま会社行ってやるぞーー👍🙌😊🙌😊!!!!

断乳前は1時間ごと起きるのが当たり前だったから、マシになったけど、出来れば早く夜泣き無くなって欲しい😭

コメント

めぇ

お疲れ様です😭💕
出勤なのに明るくされていてほんと尊敬!素晴らしいお母さんですね😭💕💕
私もまだ月齢は下ですが泣かれてはないですが、深夜から今まで覚醒されて遊んでました😂
全然比べ物にならない戦いでしたが、、💦
お仕事頑張ってください!🤧
私も何ヶ月後には同じように明るく頑張りたいです😭💕

• ぴーさん

ぴーさん

返事遅くなってすみません! 褒めてもらえるなんて😭 深夜から早朝迄覚醒も辛すぎますね😭 めぇさんもお疲れ様でした😭うちの息子も、低月齢の時は覚醒してるは夏は早起きだわで、いつ寝てんの?!って、思ってました😀

• 5月25日
たぷーん

夜泣きなのかどうか定かではありませんが、生後17日です!
同じく2時からギャーでした!
今やっと落ち着きましたが、まだ起きております...笑
お仕事頑張ってください(^^)
でも無理はなさらないでくださいね◎

• ぴーさん

ぴーさん

返事遅くなってすみません!生後17日なら、眠れなくて泣いたり、不安で泣いたりで、意味不明に泣かれまくる時ですね😅😭 たぷーんさんも無理せずに新生児を楽しんでください😀

• 5月25日
ももこ

すごいですね‼️
今日は息子くんが時間おきに起きて
全然疲れがとれないなと
思ってましたが私なんてまだ育休中...
ドライブからの仕事本当に尊厳します‼️

• ぴーさん

ぴーさん

返事遅くなってすみません! 細々起きられるのも気が狂いそうになりますよね😭 疲れ取れないですよね😭

• 5月25日
かおり

お疲れさまです😭✨
うちも2時間おきに夜泣き?なのかもぞもぞ絶対起きるので添い乳して寝かせてます。 添い乳もしすぎてすっと寝てくれず30分以上おっぱい吸ってないと寝ません😵 早く寝てくれ!ってイライラする時もありますが、私はまだ仕事復帰してないのでののさんに比べると呑気な方ですよね。。。
尊敬します😭😭 身体壊さないよう大事にしで下さい😊✨

• ぴーさん

ぴーさん

返事遅くなりすみません! 30分も吸わせてたら気になって寝れないですよね😭 かおりさんもお疲れ様です😋😋

• 5月25日