※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

5/15に予定日を迎えた初産婦です。不規則な腹痛があり、明日の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

夜分遅くに失礼します🙇‍♀️

予定日(5/15)1日経過中の初産婦です🤰

5/15 23:30頃 就寝

5/16 1:00頃 急な腹痛で目が覚めるものの、腹痛の波がくることなく痛みが治まる

5/16 2:30頃 微弱な腹痛で目が覚めるものの、何もなし

5/16 今現在が画像添付のような不規則過ぎるくらい不規則な腹痛

上記の腹痛は生理痛のようなものとは違って、チクチク?シクシク?ズキーン?という痛みです😅
計測しながらひたすら携帯をいじれる余裕もありますし、若干腰が重たく感じる時もありますが基本は腹痛のみ。

5日ほど前から多量の粘着栓がでるものの、おしるしなし。恥骨の痛みもなし。ちょうど1週間前の内診で子宮口3センチ開いていました。

明日午前中に健診があるのでそれまで様子見でも大丈夫なものでしょうか?
(ちなみに、こうやって文字を打っている間に痛みが無くなってきた気もします笑)

コメント

Hinak🌸

30分から1時間くらい様子みてずっと10分以内でしたら電話してもいいと思います!

• らぶり

らぶり

そうですね☺️もう少し様子を見てみることにします!
    お早い回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月16日
ぐれ

五分間隔になるまで様子見た方がいいかもしれません😓
陣痛くると立ってられないくらいめちゃ痛いので、すぐ分かるかと思います👍
いよいよですね、頑張ってください!!ドキドキ>_<

• らぶり

らぶり

回答ありがとうございます!
    普段は痛みに鈍感なのに、早く会いたい気持ちで敏感すぎるくらい痛みに異常反応してしまいます😂でも、ひたすら携帯いじれてる余裕があるのでまだかな〜って気もしますが、様子見て陣痛待ってみます🤰💭

• 5月16日