※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の風俗通いについて、質問します。先ほど、旦那の会社のカバンから…

旦那の風俗通いについて、質問します。
いつもお世話になっております。



先ほど、旦那の会社のカバンから、
・ハレ系の風俗のポイントカード(7回行ってる)
・別のピンサロの女の子からのメッセージカード2枚


出てきました。


問い詰めて、携帯みて、ラインも見せさせて。
友達と飲みに行った時に、女の子呼んだくらいで
浮気っぽい浮気してるラインは見つかってはいませんが
何度もかたくなに携帯を見せようとしなかったので
多分バレてないだけであるのかなーと。。



出張や仕事終わり、飲みに行く前など、
産前、産後行っていたそうです。
もともと風俗通いだったらしく、
スタンプも結婚前に行ってるものもあるそうですが…
今の時点では信じられず。


出産予定日11日前にピンサロの女の子からのメッセージ
もあって呆れてます。


普段の生活では、私から
くっつきに行ったりしてましたが、全部スルー。
好きという言葉、ハグもキスも嫌がられ、
今日見つけてしまったので、衝撃と今までレスにならないよう頑張ってた分、ショックで放心状態です。
頑張っていても1年以上レスです。


産後1ヶ月の出張で、風俗行ってた可能性が高く
(産後は行ったけど、いつ行ったか覚えてないとのこと)
実家にも頼らず、一番きつかった時に
風俗行かれてたんだ…
と思うと冷静にいられません。。


風俗は行ってないと直前まで言い切ってたのに。
もう笑う力もないくらい呆れてます。笑


風俗発覚した方どのように関係持ち直したか、
持ち直さなかったか、教えてください。
今はまだ、今後のことについては考えてないので
参考にさせてください。


一応、
・お給料全部私が管理する。

それが嫌なら

・GPSつける。
の条件を突きつけてみたものの、それが果たしてあってるのかも分からずなので😢
風俗如きで、騒ぎすぎですかね?😭

世論をお聞かせください。🙇‍♀️
よろしくおねがいします。

コメント

yasumin

風俗如き…妊娠出産がなければまた意見も変わりますが

奥さんが大変な思いをして居る時にいいゴミ分ですね。
股間を多少切っていいと思います。
こちとら出産で股間切れるのに。
同じ思いをさせてやればいいです。

私なら携帯変えさせます。
GPSつける
持ち物検査
営み一切なし
友人との付き合いも一切させません。
と言うより相手の実家に行き両親に相談します。
そして離婚を視野に話しします。

嘘つく人はどこまでいっても嘘つきます。子供に悪影響です。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。

    ほんとその通りです。

    行ってない(これは何?)→
    1回行った(スタンプ何個も押されてる)→
    もうやってない(正直に話して。)→
    何回も言ってたことが発覚

    です。今思うと嘘積み重ねてますね。
    今日実家に行って話してきます。

    • 5月16日
  • yasumin

    yasumin

    優しくされると許してしまいそうになるかもしれませんが負けないで下さい!✧︎*。

    • 5月16日
ぴろり

個人的には風俗くらいいーじゃん派です。私にしたら家のトイレが壊れてたからコンビニのトイレ借りたレベルです。

もちろん、堂々と行かれたら嫌ですし素人の子に行かれるのも嫌です。風俗嬢さんはお金を貰ったから割り切って相手をしてるだけ。男性もサービスいい子に当たればラッキーな程度で恋愛感情や家庭を築きたい・家庭を壊したいなんて感情はありません。

自分達の為に稼いで来て頑張ってるなら深く考えません。男性と女性では思考が違うし性的欲求も違うので…。女性は自分で出来ても美容室やネイルサロンでプロの方にやって貰いたいですよね?男性の性的欲求も似た感じなんだろうなと思ってます。

許せない・行かせたくないなら金銭の管理は良いと思います。GPSとかは流石にやり過ぎかなと思います。まぁ、若いご夫婦ならそうゆうのアリな時代なのかもしれませんが、私の周りには風俗で離婚!みたいな人はいないです。あーバレた旦那アホだわ。お詫びに何して貰おう程度です。

  • ままり

    ままり

    なるほど。そうゆう考え方もあるんですね!
    すごく納得しました。
    もう少し考えてみようと思います!
    コメントありがとうございます😌

    • 5月16日
  • ぴろり

    ぴろり

    少なくとも、悪いことをしてるって認識はあるから堂々と風俗行って来た!って男性は居ないし抜いた後は罪悪感が多少は出るもんです。

    優しい嘘だと思います。まあ無理な人にしたら行くのが裏切りなんでしょうが。多分、親世代にしてみたら風俗くらいで…となる気がします😭

    • 5月16日