※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

恥骨が痛い。寝れない。胎動が…激しい。三、四日前から急にやってきた胃…

恥骨が痛い。
寝れない。
胎動が…激しい。
三、四日前から急にやってきた胃のムカムカ&吐き気。
からの 食欲減退。

今日から10ヶ月で、
いつ産まれてきてくれるかなー。
早く会いたいー。
予定日までには 出来れば長女と同じ38wくらいで対面したいー。
と楽しみだけれど、二人育児不安で仕方ない。
色々ありすぎた10ヶ月。。
無事にここまで成長してくれたことだけでもほんと奇跡だなーと思います。
産後も産後で、きっと精神崩壊すると思います。
でも、しんどいのは今だけだと信じて、来年の春には絶対に落ち着いて生活できるって信じて、お母さん、頑張る。

コメント

あや

私も不安すぎます😫
息子は夜いまだに起きるし💦
ふたりに泣かれるんだろな‥

  • ぽこ

    ぽこ

    ですよね😫😫
    同時に泣かれたら、どうしよううううってパニックになりそうで 怖いですorz

    • 5月16日