※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供連れの予定が続き、負担になるか心配です。出かけ過ぎでしょうか?友人との予定をキャンセルしたくないですが、子供に負担がかかる場合は諦めようと考えています。

皆さまのご意見をおきかせください!

今週なのですが、予定が続けてあります。
全て子供連れの予定ですが負担になりすぎですか❓💦
なかなか会えない友人なので、キャンセルはしたくないのですが子供に負担になりすぎるようであれば諦めようとおもいます😭

16日 母と個室つきの日帰り温泉
17日 元職場の方と2時間程度のランチ 移動に片道30分車
18日 託児付きの美容室 2時間程度の予定
19日 友人と2時間程度のランチ 近場
20日 友人とランチ 2時間程度 移動に片道40分程度

出かけ過ぎですかね😞💦

コメント

(   ¯꒳¯ )

1日1日が短時間ですし、問題ないと思います👌💕

toki

いんじゃないですか😊💡
もし心配なら美容室を違う日にして
18日はゆっくり家にいるとか💡

ЯK

友人との予定をキャンセルしたくないのであれば私なら18日の美容院を別日に変更します🙌🏻
子供よりも私の方が疲れちゃいそうで😅

deleted user

それぞれ時間が短いので平気ではないでしょうか?

mii

16、18日など、変更できそうな自分や家族との予定をずらして、赤ちゃんに負担のないようにゆっくり過ごします😊
友人との予定はずらさないようにしたいので☺️

 YULI

保育園に通ってたりしたら…と思うと、そんなに長い時間では無いですし大丈夫じゃないですか😃

ママ

私は連日お出掛けは2日までにしてます💦
外出って赤ちゃんは結構疲れるみたいで大泣きされたことあるからです。。。
お出かけ慣れしているなら問題ないと思いますが、あまり慣れてないなら可哀想かな?と思います

きなこ

まとめてのお礼で申し訳ありません💦
沢山の方々にご回答いただき嬉しいです😊

今のところは予定は、そのままにし様子をみていきたいと思います!!
あまり負担になるようであれば、美容室など変更できる日は変更します😄