※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が眠い時や寝起きに二重になるけどすぐ一重に戻る。願わくば二重で可愛いです。写真は寝そうな時のもの。

産まれた時は一重だったけど二重になったって
お子さんいらっしゃいますか? 😊

娘は眠い時や寝起きは二重になるのですが、
本当一瞬で一重に戻っちゃいます😂😂

もちろん一重でも可愛すぎます 😆!!
でも女の子なので願わくば...二重に...って感じです!😂笑

写真は寝そうな時のやつです
白目ですが...😂笑

コメント

M

息子がそーでした😊
生まれた時、一重😱と思いましたが今ではくっきりぱっちりの二重さんです!

  • ママリ

    ママリ


    くっきりぱっちりの二重!!!
    羨ましいです☺️娘もいつかなるといいなぁ〜と思います☺️

    • 5月15日
杏仁豆腐

私が産まれた時一重で今二重です!
1歳の時に40°Cの高熱が出て二重になって、そのままだそうです😂
なにがあるか分からないですね!笑

  • ママリ

    ママリ


    熱で二重になるとは聞いたことありましたが定着したんですね😳!すごい!
    何があるか分からないですね😳

    • 5月15日
R♡Ymama

娘は生まれた時うっすら二重だったのが、一重になったり二重になったり、片方ずつになったりを繰り返して6ヶ月になった頃からは二重定着しました☺️

  • ママリ

    ママリ


    産まれた時から眠い時は二重だったんですがまだなりそうにないです...🤣🤣なってくれたらいいなぁ〜と思います☺️☺️

    • 5月15日
わたあめ

息子も同じ様に眠い時だけ二重の線が見えていて、普段は一重でした!歩く様になってスマートになってからはずっと二重ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!痩せて二重ということですね☺️まだまだ期待がもてます☺️笑

    • 5月15日
とまと

私の話ですが中1頃まで一重だったけど、それから二重になりました😂

  • ママリ

    ママリ


    結構大きくなってからだったんですね😳!!自然となった感じですか?😳

    • 5月15日
◡̈

私が産まれたとき一重で1歳になったくらいから二重です!
うちの娘も一重なので
いつかは二重になったらな〜🤔って考えます(^_^)

  • ママリ

    ママリ


    まだまだ娘にも希望が持てます🤣☺️
    一重でも十分すぎるくらい可愛いですが、なったらな〜って思いますね☺️

    • 5月15日
mam

上の子はクリックリのほんとハーフか?ってくらいの二重なんですが
下の子が産まれた時はくっきり一重でした😭😭
女の子なのに~😭
と嘆いていたらいつの間にかクリクリおめめになってましたよー❣️😄

  • ママリ

    ママリ


    羨ましいですね😳!!!
    女の子なのでなって欲しいです😆❣️
    パパもママも二重ですか?😳

    • 5月15日
  • mam

    mam

    はい、papaもわたしも二重です❣️👍

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ


    うちの場合は私は奥二重で旦那は二重なので私に似たらごめんよって感じです🤣🤣

    • 5月15日
  • mam

    mam

    でもわたしも小さい頃奥二重だったと言われてました( ᷇࿀ ᷆ )

    • 5月15日
ふー

娘は逆で一重になりました

  • ママリ

    ママリ


    産まれた時は二重だったってことですよね?😳歩き出してスマートになったら二重になる確率大ですね☺️

    • 5月15日
  • ふー

    ふー

    良く目を開けるようにになったら一重になりました

    3ヶ月ぐらいにです


    今もあんまりプニプニじゃないですがね笑

    女の子なら二重の方がいいですよね笑

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ


    娘はムチムチすぎてます🤯笑
    出来れば二重になってほしいですね☺️

    • 5月15日
  • ふー

    ふー

    娘が産まれてからずっと体重少なめ身長高めなので
    ムチムチが羨ましいです笑

    • 5月15日
蒼葉

長男5歳なったくらいから片目二重になり、現在もう片方も二重になりつつあります。
産まれた時は一重で、薄目開いたり寝起きに二重になってました。
少し大きくなると発熱時もたまに二重。
どうせなら二重になれ!と思い、お風呂上がりに顔拭くついでに二重のラインなぞってました(笑)
3歳の次男も産まれた時から同じような感じで、今片目二重になってるので、ラインがうっすらあるのなら将来二重になる確率高いと思いますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ


    なるほど二重ラインをなぞるんですね🤣🤣お風呂上がりやってみようとおもいます🤣笑
    なってくれたらいいなぁとおもいます☺️

    • 5月15日
はさ

私自身、生まれた時一重で母が二重になるように優しく瞼をなぞっていたら二重になりました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    お母さんナイスですね🤣🤣❣️
    私も優しくなぞってみようとおもいます🤣笑

    • 5月15日
YKmama♥

うちの娘達は生まれた時は一重でしたが2人ともぱっちり二重になりましたよ😊❣

「目が印象的でキレイねー✨✨」ってよく言われてます💓

主人がぱっちり二重、私は奥二重よりの二重です(笑)

  • ママリ

    ママリ


    パッチリ二重いいですね😳❣️
    目が綺麗ってすごく嬉しいですよね♡
    娘もなることを祈ってます🤣!笑

    • 5月15日
まり

うちの息子も眠い時だけ二重です😂
息子は私の小さい時にそっくりです!
私も生まれて小学生くらいまでは一重で、それからだんだん二重になって、今では整形したの?と言われるぐらいはっきりした二重ですよ🌟

  • ママリ

    ママリ


    整形したのって言われるくらいのパッチリ羨ましいです😳!!
    息子さんもきっとパッチリなるんでしょうね☺️☺️

    • 5月15日
ゆむ

うちも赤ちゃん時は一重で9ヶ月くらいから片方だけ二重になりました。眠たい時とか、両方なってたりしますが、今は基本的に片方だけ二重です。
でも、どっちでも可愛いです❤️

  • ママリ

    ママリ


    一重でも片方二重でも何でも可愛いの分かります☺️❣️

    • 5月15日
deleted user

私の娘二重だったのに
一重になりました
たまに奥二重になります

ママリ

古いトピにコメントすみません💧
娘も生まれた時同じような目で未だに一重なので、1歳2ヶ月になられたお子さんの目に変化があったか気になりました!よろしければ教えていただけると幸いです😭

  • ママリ

    ママリ

    寝起きなどは二重になるんですが未だ安定せず...って感じです😂😂

    • 1月15日