※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那さんと性格的な相性ってどうですか?相性ぴったり!ケンカなし!って方…

旦那さんと性格的な相性ってどうですか?
相性ぴったり!ケンカなし!
って方々はもちろん居ると思いますが、

本当合わない~💦でも、何だかんだ好きなんだよなー❤

って夫婦もいらっしゃるかな~と思いまして…

我が家はたまーにケンカしますが、主人いわく『俺は、主導権握っているようで手のひらで転がされてるなぁ😃笑』
って感じです。
基本、お互い性格は全然違いますが、嬉しい事・嫌な事のツボが似てるみたいで、毎日笑いまくりなので、相性は良い方だと思います。

コメント

とど

うちは、合う時は合う!合わない時は合わない!って感じでかなり極端です😅
どちらかと言えば、嫌な所がおおいですが息子が居るからなんとか生活出来てるみたいな感じですね😅😅
結婚して子供ができてから、かなり嫌な事が増えた感じんです😅😅

  • まみ

    まみ

    子はかすがいといいますもんね☺
    息子くんに感謝ですね☺✨

    • 5月15日
Manam

私は旦那さんと正反対の性格同士ですが
とっても仲良しです🙌

旦那さんが神経質で潔癖性で
私がずぼらでこだわりゼロだから
旦那さんに首輪つけられてついて歩いてるみたいな感じです笑

でもそれが楽だから
そのまんまでいいやって😂
みんなには無理って言われますけど…

ツボが似てるって一番良いですよね😍

  • まみ

    まみ

    友達にもそのパターン結構います!
    神経質な男性って、結構おおからな女子にひかれるみたいですよね!☺

    • 5月15日
  • Manam

    Manam

    付き合ってるときに
    きれい好きって言い張ったのを信じていたみたいで
    一緒に住んで散々騙されたって言われましたけど😅

    性格逆の方がバランスとれるんですかね😂

    • 5月15日
エイヤ

いいと思います☺️

食や理想の家族像、アクティブなところ、やりたいこと、趣味や興味は似ています✨
でもほんとに性格的なところでは
ネガティブな私を明るくしてくれる旦那で、勢いがない旦那を後押しする私で、不安症な私を励ましてくれる旦那で、常識不足な旦那に常識を教える私で☺️笑
反対なのがとてもしっくりきてます♪

似てるところも正反対なところも含めて旦那とは相性いいな〜と思います😊💓

うちはみるからに私が主導権握ってるらしいです😂笑

  • まみ

    まみ

    わ、
    なんかうちとパターン似てます‼
    うちも私がわりとネガティブで、主人が明るくしてくれます
    似てて嬉しい😆

    • 5月15日
deleted user

性格合わないですね…

穏やかで賭け事もしない、浮気とか出来ないタイプなので結婚相手としては申し分なかったですが、やはり考え方とか趣味とか合いません。

  • まみ

    まみ

    なるほど
    結婚するにはバッチリですよね🍀
    でも、生活してくと色々出てきますよねえ…

    • 5月15日
いーたんママ

ん~合わないですね。。。
旦那は人間的に欠けてます。笑

注意をすれば屁理屈で返ってくる
相手の事を思って優しく言ってあげても屁理屈、逆切れで返ってきたり。

そういう時に喧嘩します(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

  • まみ

    まみ

    それはムカムしちゃいますよね!💢😠💢
    切れちゃうのはこまる!

    • 5月15日
はじめてのママリ

性格は正反対ですね〜。慣れましたが、最初はイライラしました(笑)
でも今は、何事にも冷めててテンション低いタイプの私には、穏やかで明るくてニコニコな旦那が合ってるなー、癒されるなーって思います(^^)
旦那からするとどう思ってるのか謎ですが💦笑

  • まみ

    まみ

    癒される旦那さんなんて素敵~😍
    幸せそうですね

    • 5月15日
あいさー

付き合ってからフィーリングが似てると言ってたくらいにお互い考えてることが同じで似てるみたいなので食べたいものとか行きたいとこも結構合うんですよね(笑)
だからか喧嘩するときはとことん喧嘩します😂

  • まみ

    まみ

    似た者同士な夫婦なんですね☺
    楽しそうです✨

    • 5月15日
ここちゃん

うちは知り合ったころから考え方など似ていて(夫が合わせてくれているのか!?)、この4年ケンカすらしたことありません(^o^)

  • まみ

    まみ

    すごいですね~‼
    うらやましい‼

    • 5月15日
deleted user

全然性格違いますが
仲良しです😆!

私は私には無い考え方の旦那さんに
惚れました(笑)
付き合っているときは
すれ違いなどが多かったりして
喧嘩などありましたが
娘が生まれてからは
全くと言っていいほど
喧嘩がなくなり
より仲良くなったな〜
って思います😂💕

  • まみ

    まみ

    すてき!
    仲良さそうでうらやましいですよ~😍

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊!
    まみ さんのお家も仲良しそう
    じゃないですか✨

    • 5月15日