※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron(*^ω^*)
ココロ・悩み

おりものの量が増え、黄緑色で生温かい感触があり、下腹に鈍痛も。妊娠しておらず、気になります。同じ症状の方いますか?

おりものについて。最近、急におりものの量が増えて、粘り気が無く、黄緑色をしています( ; ; )一日3回ほど、生理の時のように生温かい感触がして気持ちが悪いです。最近仕事を始めたので疲れもあるのかな?と思いますが、時々下腹の鈍痛もあるので気になっています。今は妊娠しておらず、妊娠中意外ではほとんどおりものは気になったことはありません。おりものが増えた、色が黄緑色になった方みえますか??

コメント

バブちゃん

黄緑色でしたらカンジタかなって思います💦

• maron(*^ω^*)

カンジタですか( ; ; )やはり何かの感染症かもしれないですね(°_°)
    続くようなら受診してきます。
    ご返答ありがとうございます!

• 5月15日
elmy

私も同じ症状になったことがあり、婦人科で診てもらったら「細菌性膣炎」と言われました。疲れたりストレスでバランスが崩れると出ることがあるそうです。
膣に入れるお薬を1週間分処方してもらったら治りましたよ!

• maron(*^ω^*)

ありがとうございます( ; ; )
    3年くらい前に妊娠中に一度おりものが大量に出て黄緑色になってきたので怖くて調べて貰いましたが異常無しでした。最近疲れが酷くてゆっくりできない日が続いているので、elmyさんのような細菌性のものかもしれませんね。これ以上続くようなら受診してきます!ありがとうございました^_^

• 5月15日