※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ@
ココロ・悩み

生理が半年経っても不規則になることはありますか?

産後半年で生理がきました。8月、9月、来てたのに先月はまだ来てなくて、📆では月末頃来る予定でした。

もしかしたらと思い検査役使っても反応無しでした。

半年経って順調に来てるかな?って思っても今回みたくまた来ないとかありますか?

コメント

ゆゆママ(*^^*)

私は産後10ヶ月で再会しましたが、そのあと2ヶ月こなかったり、周期もバラバラでしたよ^_^

ママ友も、そうだっていう人結構いました!

だんだん定期的に生理が来るようになりますよ(*^^*)

• リラックマ@

リラックマ@

そうでしたか。

もしかしてと思って楽しみにしていたんです。(*^^*)

二人目欲しいなぁっておもっているので。

• 11月1日
  • ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

私も二人目欲しくって、早く定期的にならないかなーって思っていたんですが、
    まだ生理の周期バラバラですが今月妊娠出来ましたよ(*^^*)
    でも、排卵日とか分かりづらくて大変ですよね(´・_・`)

リラックマさんのところにも赤ちゃんが授かるように、祈ってます(^^)

• 11月1日
  • リラックマ@

リラックマ@

えー!おめでとうございます!

そうなんですよね。定まってくれると分かりやすいんですけど、なかなか、すぐには元通りにはならないですよね!

本当におめでとうございます!

今すごく嬉しい気分です!(*>∀<*)ノ

• 11月1日
  • ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(^^)まだ6週目なんですが、元気に育ってくれるといいなー(^^)

私の場合は、子供が1歳過ぎてからは毎月来るようになって、30日.28日33日とか周期はバラバラだったので、リズム手帳っていうアプリでの排卵日予測と、オリモノの多さとかで自分の感覚で排卵日かも!っていう日に仲良ししたりしました(^^)

早く二人目が出来ると良いですねー(*^^*)

• 11月1日
  • リラックマ@

リラックマ@

まだ上の子は8ヶ月になったばかりで、まだあと少しですかね(人´∀`*)安定するのは。

あたしはルナルナで確認してます。

今日検査薬夜2本目を使ったばかりでした。気になって気になって。笑

気長かに頑張ります✨

ありがとうございます!(*>∀<*)ノ

• 11月1日