※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に寝付けない問題。横向きやうつ伏せで寝たがり、寝るたびに動いて泣くことも。対策はありますか?

生後7ヶ月です。

夜寝るときに横向きやうつ伏せで寝たがるようになりました。同時に中々居心地の良い体制を見つけるまでに何回も左右にゴロゴロ…動きが止まって寝たのかと思いきや、またゴロゴロ…ふにゃふにゃ泣く時もあります。

なので夜中もずっとゴロゴロ…寝付けなくてギャー!ってなります😂

対策ないでしょうか…😨

コメント

そあら

わかります…😢うちも最近そんな感じです🙍私も対策知りたいです😭

• たま

たま

すんなり寝てほしいですよね🤣

• 5月15日
なるみん

わー!すごいわかります😭😭うちもまさしく最近急にそんな感じになりました😭一時的なものと思いたいですよね!笑
ちなみにうちの場合は、好きにゴロゴロさせて、私の方に寄ってきたらグッと引き寄せて背中かお尻をトントンすると大体また寝付いてくれます!

お互い早く落ち着きますように…😢✨

• たま

たま

早く落ち着いて欲しいですね☹️

頑張りましょう🤣

• 5月16日