※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

娘が3カ月で生活リズムが整い、散歩先を考えています。過ごし方のアドバイスをください。

東京都東久留米市在住です。
もうすぐ生後3カ月になる娘がいます^ ^
少しずつ生活リズムも整い何しようかな、どこ散歩行こうかなと思うことが多々あります。
ずっと仕事をしていたので手持ち無沙汰な様な気もします(´∵`)
子どもが小さい頃お散歩は30分くらい歩いて帰宅してましたか?
もし、おすすめな過ごし方あれば教えて下さい^ ^

コメント

ちぃちゃん

私も東久留米在住、もうすぐ3ヶ月の子のママです♡

上のこの保育園の送り迎えの他は、イオンなど行ってますよ♫前沢に新しくできた児童館やわくわくで行われるの赤ちゃんプログラムにも参加してみようかとも思ってます😊

  • maam

    maam

    2月生まれですか?^ ^

    前沢近いですね😆
    私もよくイオン行きます💗!
    新しく児童館出来たのですか?♩

    • 5月15日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    2月生まれの男の子です♫

    滝山公園のそばに、あおぞらという児童館できましたよー。毎週金曜日は0歳児プログラムなので、行ってみようかと😄
    予約制ですが、隔週でベビーマッサージやベビーヨガもやってますよ♫

    • 5月15日
  • maam

    maam

    同じですね😊❤️

    あおぞら聞いたことあります!
    へぇ〜私も行ってみようかな😊💓
    電話予約ですか?

    • 5月15日
ちぃちゃん

予約は電話でも直接でもいいみたいですよ♫私は来週ヨガに初めて参加する予定です😃

  • maam

    maam

    良いこと聞きました💗
    ありがとうございます😊!

    • 5月15日