※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
お出かけ

群馬県高崎市に在住です。8月に1歳になる息子と隣県辺りで1泊旅行を予定…

群馬県高崎市に在住です。8月に1歳になる息子と隣県辺りで1泊旅行を予定しています。1歳でも楽しめるおすすめの場所がありましたら教えてください😊移動は車です。息子はプールが好きなので、その様な施設もいいかなぁと思っています😄

コメント

1姫1王子

新潟県のエンゼルグランディア越後中里いいですよ。
もしくは軽井沢おもちゃ王国とホテルグリーンプラザ。
どちらもウェルカムベビーの宿に認定されてます。
比べると私はエンゼルのほうが好きです。

• 花水木

花水木

エンゼルグランディア素敵ですね😊はじめてのお泊り旅行になるので、安心して行けそうです!温泉はなんだかハードルが高かったので💦候補にさせてください😄

• 5月16日
  • 1姫1王子

1姫1王子

温泉デビューは勇気が必要ですよね!
    娘の温泉デビューはエンゼルだったので至れり尽くせりで、これに慣れたらなかなか他に行けません(;^∀^)
    夏は子供用プールもあるけど、おむつしてても入れるかがわかりません(* >ω<)
    一昨年の夏は縁日で(大人が)遊んで、アルパカとふれあいました(*´∀`*)

• 5月16日
  • 花水木

花水木

高速で近いのでこちらに行くことにしました😊もしプールがだめでも楽しめそうです😄HPみただけでも、周りに気を使わず利用出来そうなので今から楽しみです◎アルパカと触れ合いたいです笑☺️素敵なご紹介ありがとうございます!

• 5月16日
Ⓜ️mama

那須にあるエピナールはプールがあったと思います。
子供向けの宿泊プランもあるみたいですよ。

• 花水木

花水木

那須は候補にあったので、行く際は利用したいと思います😊室内温水プールはありがたいです!

• 5月16日

ハワイアンズいいみたいですが遠いですかね⭕

• 花水木

花水木

ハワイアンズも考えています😊行ったことはないのですが、プール好きな息子に良さそうだなぁと思っています!ありがとうございます😄

• 5月16日
MAME

那須のサンバレー那須
プールあった気がします😆

• 花水木

花水木

屋外プール広くて良いですね😊夏の那須良いですよね!ありがとうございます😄

• 5月16日