※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
雑談・つぶやき

もう本当に義実家が苦手すぎて困ってます🤦‍♀️まさかの陣痛中に大人数で…

もう本当に義実家が苦手すぎて困ってます🤦‍♀️

まさかの陣痛中に大人数で駆けつけてくるなんて、、、🤮
しかも初産で陣痛始まったのが昼前で、多分まだまだ産まれないだろうね〜って助産師さんが言ってたのに面会時間ギリギリの夜までどこかで時間潰して粘るって言い出すし😂
旦那も自分の両親ながら、なにしに来るんだろうって引いてたし😂
産まれてから来るって話だったのに勝手に話し進んでて、これから来るってことを事後報告だし🤦‍♀️旦那ももっと必死で止めてくれ!!!まぁ、止めたところで聞くようなタイプじゃないだろうけど🤮

孫が出来ることを喜んでくれてるのは有り難いけど、さすがに陣痛中と産後すぐくらいは気を遣ってくれ🙄孫フィーバーはもうちょっとあとにしてくれ🙄
でもこれが原因で私がもう無理ってブチ切れたらもう孫に会えなくなるかもって思わないのかなぁ🤔

にしてもこれから先が思いやられる、、、
事あるごとにしゃしゃり出て来るんだろうなぁ🤮本当憂鬱、、、

コメント

しみこーん

うちも陣痛中にきましたwその後も義実家のお雛様いらんって言ってるのに、なぜか「今日運ぶけど、何時ならOK?」て連絡が夫にきましたよwお宮参りも誘ってないのについてきたし…お気をつけください!

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

コメントありがとうございます😊

同じような義実家が他にも居るんですね🙄普通に考えれば迷惑なのわかるのになんでそんなに浮かれちゃうんですかね…(笑)

典型的なありがた迷惑の義実家さん…🤭(笑)
    でも初孫だしこれから事あるごとに口出ししてくるのはもう目に見えてます😱もう諦めるしかないんですかね…😭

• 5月15日
  • しみこーん

しみこーん

うちも初孫です。゚(゚´ω`゚)゚。嫌な思いは消えないですし、孫とはいえ自分の子なので自分の意見を押し通してくださいね!応援しています〜!

• 5月16日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

初孫だと余計にフィーバーしちゃうんですかね😂
    子供を守るためにも嫌なことは嫌と言えるように頑張ります✊
    お話聞いてくださってありがとうございます😊しみこふさんも大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!

• 5月17日