※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ず
ココロ・悩み

頻尿や残尿感があり、膀胱炎か心配。保険証が届くまで病院は避けたい。膀胱炎の可能性はありますか?

少なくて1時間に1回、多くで5〜10回程トイレに行きます‪‪💦‬

夜寝てからも1〜2回目が覚めてしまいます…
覚めない日もあります!

膀胱炎かなって思ったのですが頻尿、残尿感があてはまります😔

これだけでも膀胱炎ですか?

因みに保険証が届いてない為届くまで病院はなるべく避けたいです😖

コメント

P

妊娠してるからだと思います!

私も初期にそれぐらい頻尿でした😳

  • ゆ ず

    ゆ ず

    妊娠前から元々頻尿気味だったんですけど更に拍車がかかってしまってトイレとお友達状態です‪‪💦‬

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎だったとして妊婦さんに薬飲める薬があるかはわかりませんが、以前膀胱炎になった時に悪い菌を出すために水分よく取って‼と言われました。
残尿感とオシッコしたときに痛みがありました。

  • ゆ ず

    ゆ ず

    そうなんですね‪‪💦‬水分とるようにします!

    • 5月15日
ぷぷぷ

私もそれぐらいオシッコ行きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ゆ ず

    ゆ ず

    そうなんですね‪‪💦‬

    我慢良くないよなって思い重たい腰を上げて毎回トイレに行ってます😂

    • 5月15日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    トイレ行くのもキツいですよね・・・(´._.`)
    私は夜中五時間ぐらい寝ても三回以上は起きます(´×ω×`)

    • 5月15日
あみ

もっとトイレ行きますよ〜
妊娠中あるあるかなぁ?と思ってます

さきママ

私は妊娠する前からトイレ近いかったです、妊娠したらもっとひどくなり、産んだらよくなってます、もしかした、産んだらよくなるかもしれません
妊娠してから一回まだ病院には行かれてないですか?