※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

今日の公園での出来事!(; ・`д・´)砂場近くでおやつ食べてたら2歳なり…

今日の公園での出来事!(; ・`д・´)
砂場近くでおやつ食べてたら2歳なりたてくらいの子がきてニコニコしてた!その子はおかあさんお兄ちゃん、弟と来てた!
30分くらいしてから娘は、同じ幼稚園のクラス違う子とかくれんぼしたりスライダーで遊んだりしてた!公園の出口の近くに娘たちといて、ふとみるとさっきニコニコしてた子がいてなんと公園の外に出てしまったんです💦(^o^;)
車の通りや自転車も通る道で近くに坂道になってる立体駐車場があり男の子はその坂道登ってました!(T-T)娘のお友達のおかあさんが近くにいたので急いで「なにやってんの!!危ないよー!( ;゚皿゚)ノシ」って言いながら急いでその男の子を抱き抱えて公園戻りました!!
おかあさんは、ベンチでのんびりスマホイジイジ(o^∀^o)
💢💢💢私は、そのまま走っておかあさんのもとへ行き「おかあさん💢ちゃんと子ども見ててください!今、公園の外出てそこの駐車場の坂道登ってましたよ(T-T)」
おかあさんは、「あっ、すみませんでした!」
娘のところに戻ると男の子を無事おかあさんのところへかえせた安堵感と突然の出来事で左腕が震えました!!
皆さん!!くれぐれも公園で目を離さないでくださいーー!(-_-;)

コメント