※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTBC
家族・旦那

旦那が食事中にYouTubeをみます。みんなで揃っているときではなかったで…

旦那が食事中にYouTubeをみます。
みんなで揃っているときではなかったですが、
たとえ自分だけ時間がずれてひとりでわたしが用意したものを食べるときでも携帯みながら食事っておかしいですよね?
子どもにも真似されたくないし、旦那に
食事中に携帯、やめなよ。
っというと
ゲームじゃないよ、テレビだよ
と悪びれた様子がない非常識観がまじで嫌いで軽蔑してます。

コメント

🍓 🍓

分かります💦
行儀が悪いですよね。
しかも音でかいし(笑)

ゲームとかテレビとかの問題じゃないですよね💔

私の旦那も同じです。
私は嫌ではないですが子供が大きくなって一緒に食べてるのにそれしてたらさすがにだめ〜って取り上げます😖

絆

うちの旦那もそうです(;>_<;)
イライラしながら口聞きません
(放置してます)。。(〃_ _)σ∥

チョコ好き

うわっ!うちの旦那だけかと思ってましたᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
あれ何なんですかね。
ひとりの世界に入り込まれるのが嫌だ!と喧嘩してやめさせました。

ゆう

ご飯中にスマホいじっただけで睨みます笑笑

ままたまご

うちもです。
テレビでも嫌ですよね~😰
自分が作った料理をろくに見もしないで食べられるとムカつきます。
しかも何も言わないで食べ始め終わる。
「美味しくないなら感想はいいけど、せめていただきますとごちそうさま位いいなよ😤」って伝えました。
今は言ってます笑
子供と一緒に食べるようになったら絶対無しです😤
軽蔑しても気にしないんですよね!
根気よく言うしかないです😭

未熟ママ

そんなん、勝手に消しますよ。
iPhoneなので、丸いボタンをポチッと。
旦那はたまにふてくされますが、行儀悪いよ!と怒ります💢

2児ママ

分かります(笑)
私は食事に関してそれがイライラするのでせめて外食の時は携帯を持っていくなといいます。
最近わざと置いて言ったりするんですけどそうじゃなくていい大人なんだから置いて置くんじゃなくて 見ないように我慢しろって言いたいんですよね...

電話出来なかったら意味無いし...
どの道...行儀悪いし私も嫌です(笑)

T&M

子供の前ではやめてほしいですよね、女子高生かってくらい携帯ぽちぽちしながらご飯食べるので、食べるか、ケータイかどっちかしぃや‼️👊💢いつも睨みながら言います

MTBC

みなさんのご意見、大変ありがたく感謝します。

おかげでスカッとしました。

わたしは食事中に限らず、同じ部屋にいるのにYouTubeとか音もうるさいし腹立つ。
わたし含めいっしょにいる人への配慮の無さに全く気づいてなく。。とおもったら実家でいとこもまったく同じことしていて、誰も注意していませんでした。そぉいう家庭なんですね。
呆れます。